【大陸系中華】ラーメンセット(担々ラーメン&炒飯大盛)@飛ちゃん食堂 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ラーメンセット

(担々ラーメン&炒飯大盛)

780円

 

 今日は西尾市のこちら!

「飛ちゃん食堂」さんに訪問です。


ある昼下がり

昼飯難民になりかけ

そー言えば、ここら辺に大陸系中華あったな🤔

と、記憶を頼りにやった来ました。


今日は大陸系中華探訪日記です。

いざ入店!

 

 事前情報ゼロ!

メニューを眺めます。


ふむふむ。


まぁ、ラインナップとしては

他の大陸系中華と大差ない感じですかね。

ただ、ラーメンセットが780円?

安くね?びっくり

今のご時世、大陸系と言っても

850円くらいがザラですが

ここは安いね〜。

ありがたい!


ラーメンセットで

炒飯大盛と担々ラーメンをお願いします。


ちなみに、ご飯か麺どちらかで大盛無料!

マジか!

ありがてーぜ爆笑


ただ、担々ラーメン?

担々麺ではなく、担々ラーメン。

似てはなるものなんかしら?

 

ととのいました!!

見た目はフツーな感じですね。

 

 担々ラーメン!

 

 炒飯大盛!

 

 まずは、スープからずずずと…


んー😕

ごま感弱め、ちょっと薄めの

パンチ弱い系スープですな。


よし!

喰らうぜ!

 

 あぁ、あぁ…

最近多め笑い泣き

 

麺!


少し固茹で、これは好み照れ

オーソドックス中華麺。

可もなく不可もなくって感じか。

 

 下から発掘された青梗菜。

気づかなかったぜ〜😄

 

 肉ミンチ、スープを下の方から

攪拌してやります。

そーするとどうでしょう!


スープがちょっとパワーアップにっこり


ごま感が増して、すこーし濃さもアップ。

混ざりきってなかったみたいですね、

食べられる味になりましたニコニコ

いや、良かったデレデレ

 

 炒飯はパラパラ系。

オレンジ色のの玉子が気になるが

味は普通に美味いです。


具材はシンプルに

ミンチとネギ

そして、オレンジ色の玉子。


大盛と言うには

ちと物足りないが

この値段なら全然満足できる

味と量!

 

 そんなこんなで完食です。


なかなか美味かったぞ。

値段の補正があるとしても

悪くない。


何がいいって

あちらの言葉を使う店員さん!

愛想が良くて、ハキハキしてて

いい感じの接客だね〜🎶


ここの大陸系中華は悪くない!

他のも食べてみたいから

また来よっと。


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村