【食べ放題】餃子をたらふく食べる‼️@トウゲ餃子 愛知県岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

食べ放題 

ソフトドリンク飲み放題

2000+250=2250円

 

今日は岡崎市のこちら

「トウゲ餃子」さんにやって来ました。

 

ここはホワイト餃子と同じような餃子を提供しております。

系列なのか、独立店舗なのかはわかりませんが

ま、ホワイト餃子と同じ餃子ですな。

 

今日のお目当ては~

ここにはない!

 

これだ!

食べ放題です。

 

席について、食べ放題ができるか確認します。

 

okとのこと。

食べ放題、paypayの支払いは食後とのことで

注文します。

 

食べ放題をお願いするとともに

ソフトドリンク飲み放題もお願いします。

まー、別にソフトドリンク飲み放題はいらなかったんですが

食べ放題が2000円なんで、なんか申し訳なくて

追加しました。

 

とはいえ、

この店に来るのは初めてではないものの

食べ放題は初めてなので

限界まで食ってやるぜ!!って感じではなく、

今日は様子見のイメージでやってきてますニヤリ

 

なので最初の注文では

焼き20個

水餃子 8個

ライス中

たまごスープ

をお願いしました。

 

ソフトドリンクはセルフです。

 

ウーロン茶を持ってくる。

炭酸をいきなり持ってくるほど

私は豪胆ではありませんσ(^_^;)

最初は無難にねw

 

結局のところ

写真は撮ってないですが

ウーロン茶は5杯くらい飲んだのかな。

 

たくさん飲まな元が取れん!

と、ちらっと考えたりもしますが

まー、水分で元なんか取れないですからね

必要な分だけ飲んだって感じですかね。

あまり飲むと食べられなくなるしねニコニコ

 

ギャンギャン揚げ焼きしております。

 

なかなか時間がかかるんですよね~

忘れとったわ。

 

まぁ急いでないし、時間は2時間制なので

全く問題ないですけど。

 

ちなみに最初の餃子の焼き上がりまで15分でした。

まー、そんなもんか。

 

卓上の調味料

 

卓上の調味料で

タレをセルフで付けます。

 

トッピングも食べ放題に入っているので

フルでお願いします。

マヨ、ネギポン、おろしにんにく。

 

まー、結局のところ

マヨだけで良かったかなw

 

ネギポンもいいんだけど

餃子が強すぎて、ちょっと物足りないですね。

 

水餃子がやって来ました。

 

なかなかのサイズ感

 

ポン酢をつけ~~~の🎶

 

もちもちの皮、みっちり詰まった餡。

ん~、美味い。

提供時間も餃子に比べると短いので

最初に食べるには、いいですね。

いいつなぎにもなる。

 

そしてライス中が降臨。

 

え?大じゃないのかって?

いや、食べ放題だから

中⇒中⇒♾️  って注文したほうが

熱々が食べられるよね(^^♪

 

ご飯にのせーーの♫

 

まぁ、どうせ乗せるなら

焼きのほうが合うなw

 

玉子スープ降臨。

 

味は濃すぎず、薄すぎず

なんつーか、わき役に徹したスープ。

(いい意味で)

決して主役級ではないが、

脇を固める重要な役割照れ

 

ただ、水分は食べ放題には向かないwww

 

写真を撮り忘れたが

ワカメスープも注文したんですけど

それは間違いだったwww

いや、美味いんですよ。

ただ、水分で腹が膨れるwww

 

注文する前に気がつけよって話ですよねwww

 

水餃子をどぼーーーん!

 

おっ!

いいね~、これは合うわ。

 

今考えると

コショウを入れたほうが絶対美味くなってたな。

 

焼き餃子 20個 降臨

 

餃子定食

ととのいました!!

 

セットじゃないのでお盆は無し。

 

ばらばらに切り離して冷ます。

 

私は知っているんです

この餃子・・・

 

クッソ熱いんです!!

 

ハフハフしながら食べるのが最高!!

 

ご飯に乗せたりね。

 

てか、意外とデカいな。

名古屋のホワイト餃子い系列の店なんて

ここのやつの3分の2くらいの大きさだよな。

いや、お得感あるわ指差し

 

このサイズなら

10個の定食とかでも

普段の昼飯なら十分満足できるな~デレデレ

 

キムチ降臨

 

悪くないけど普通のキムチ。

ビールくれ。

 

メンマ降臨

 

いや、結構好きな味。

コリコリ感もよし。

 

メンマ好きな自分が言うから間違いない。

市販品かもだけど、美味けりゃなんでもいい。

 

ネギポンにドボン。

 

美味いけど、

餃子が強すぎて

ポン酢感があまり感じられない。

 

醤油、酢、ラー油のタレのほうが

インパクトが強くて合うかな~~。

 

これこれ!!

 

ドボンして~~

米にちょんちょん🎵

これが最高!!

 

穴をあけて

さまし~~~の!!

 

その穴にマヨをぶちこんで

喰らう!!

 

あぁ~~、たまんね。

 

あぁ、なくなった・・・

 

メンマ追加!

 

もやしキムチ追加!

 

これは市販品。

袋から出してるのが見えた。

 

まーそれはどうでもいいんです

豆がコリコリして美味い。

つまみだったらありかな。

自分は焼きの追加の待ち時間だったので

追加注文しただけで、つなぎです。

 

でも、美味いよね~照れ

 

それにしても、ぜんぜん話が違うけど

竹を食おうと思った最初のやつは

スゲーわ(^^♪

なまことか誰が最初に食ったんだよ。

度胸がすげーよな。

 

焼きを10個追加。

 

もう10個追加したかったが・・・

 

だんだんと混んで来まして・・・

 

時間的には全く問題なしなんですが

こーゆー店は回転が命ですからね

もうやめとくか。

なんとなく傾向と対策、そして自分のキャパがわかりましたんで今日はこれくらいにしておこうかなと。

 

ライスは必要。

追加キメてる

 

玉子かけごはんつーのもあったんですが

そいつは食べ放題には入ってないとのことだったの

なし。

 

餃子セット再降臨です。

 

ラストはコーラよね。

シュワシュワがたまらん。

 

あ~、なくなる~。

 

てか、前々から思ってたんですが

この餃子にご飯はあわないな〜。

(合わないと言ったら語弊があるか…)

米がぜんぜん減らんわ。

皮が強力だでな、

皮が米の代わりになる感じ。

 

次回があるなら

米無し、汁もんなし

ひたすら餃子を食った方が楽しそうだなデレデレ

 

ふー、食った食った。

 

今日は焼き30個

水8個で

38個でしたが

今日の腹の感じからから言うと、

ちょうどいいのが40~50個くらいか?

最初に30個 途中で20個とかで

注文すれば時間的にロスは少ないか。

とか思ったり。

 

まーでも、

10個の定食とかでもいいかな~

と考える自分もいるが(;'∀')

 

 

本日のリザルト

焼餃子20個 1200円

焼餃子10個 600円

水餃子8個 600円

ライス中 250円

ライス中 250円

マヨネーズ 100円

おろしにんにく 100円

ネギポン 100円

メンマ 250円

メンマ 250円

白菜キムチ 280円

もやしキムチ 280円

たまごスープ 300円

ワカメスープ 300円

ウーロン茶 200円

ウーロン茶 200円

ウーロン茶 200円

ウーロン茶 200円

ウーロン茶 200円

コーラ 200円

コーラ 200円

合計 6260円

 

食べ放題 2000円

ソフトドリンク飲み放題 250円

支払合計 2250円

 

4010円のお得!

ソフトドリンクと調味料で稼いでる感もあるが・・・('◇')

 

あー、美味かった。

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村