【食べ歩き】牛すき鍋膳 肉2倍@吉野家 古出来町店 名古屋市千種区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

牛すき鍋膳

肉2倍

787+327=1114円

のところ、期間限定1割引で

1002円

 

今日は千種区のこちら!

「吉野家」さんに訪問です。

 

残業してたらすっかり遅くなり

晩飯難民になりかけたんですが

吉野家さんを、見かけてピットイン。

 

久々の

訪問になりました。

 

牛丼でいいか〜と🤔

思ってたんですが、

そーいや、

定食だとご飯おかわり自由だな

牛すき鍋膳とかあるじゃん

おっ?肉2倍だと?

 

って、ことで…

 

ととのいました!!

 

牛すき鍋膳の肉2倍!

 

こいつは…

なかなか美味そうじゃないですかラブ

 

ご飯!

 

もちろん大盛りウインク

 

メイン!

 

いや、美味そうですよ目がハート

 

たまご!

 

漬物!

 

よーし!

食うでーよだれ

 

まずは肉から!

 

あぁ、柔らかいニコニコ

甘辛いすき焼きの味が

たまらんですわ。

 

いや、牛肉うめーなニコニコ

 

これよこれ、

吉野家の肉うめーよデレデレ

 

ごはんにのせーのちゅー

 

玉子つけーのでねニコニコ

 

米が進む進むウシシ

 

肉2倍だからかな?

けっこうボリュームありますね。

327円にちょっと悩んだんですが

これはいいわ!

 

このボリューム、すんげー嬉しいウインク

 

紅生姜も食べないとね。

 

ふつーに美味い。

好きだよな〜紅生姜酔っ払い

 

豆腐をたまごに。

うん。すき焼きだ。

 

あー、すき焼き…

久々に食べるわ〜デレデレ

 

うめーラブ

いや、吉野家なめとった!

久々ってのもあるかもだけど

すんげー美味いわ爆笑

 

なんか接客もいいしな。

この店、昔はクッソ接客が塩だったけど

人が入れ替わったんですかね?

すんげーいい接客するよ。

ハキハキしてていい感じねニコニコ

 

うどんも入ってる。

 

〆までいけるんだな。

たまには一人鍋もいいもんだニコニコ

 

ご飯お代わり!

大盛りでね〜♬

 

野菜もちゃんと取れます。

 

白菜が多いが

意外と野菜もあります。

 

また紅生姜。

うーん、肉と合うデレデレ

 

肉がうめーの。

 

肉を全部取り出す。

やっぱ結構ある。

いや〜これはいいわ。

 

そんなこんなで完食です。

 

これで1114円はなかなかいいぞ!

とか思ってたら

期間限定で1割引!!!

なんと!∑(゚Д゚)

 

なんかすみません。

ありがとうございます。

いや、お得感倍増デレデレ

 

久々過ぎて

吉牛なめとったな

美味いし安いし最高だわ(^^♪

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村