【ラーメン】ラーメン 麺増 別皿アブラ@ラーメン吉 麺どくせぇ 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ラーメン 

麺増

別皿アブラ

1000+100+100=1200円

 

 今日は安城市のこちら!

「ラーマン吉 麺どくせぇ」さんに訪問です照れ


実は先週も来てまして

ラストオーダー前に着いたんですけど打ち切りえーん

泣く泣く帰りましたよ。


んーで、

今日はオープン前にやって来ました爆笑

 

今日はどうしようかなー

悩むわ😕


なんて

入店前は悩んでたんですけど

注文する時は

ラーメン、麺増、麺固め!そして別皿アブラ!

とスラスラと。

最初から決まっとるやないかい!www

 

コールは

ニンニク少し、ヤサイアブラカラメ!

 

 ととのいました!

 

最近、ようやく復活した

別皿アブラ。


やっと…再会出来たラブ

 

 見てよこのアブラ!

もう、不健康の塊よ!www 

たまんねーなグラサン

 

そしてラーメン。


ほぼ茶色。

これがいい口笛

 

 ほんなら、まずはスープからずずずと…


くぅーー!!


非乳化のキリッとしたスープ。

あー、たまらん。

これよこれ。

これが食いたかったのよ目がハート

 

 アブラともやしでアブサラダ。


ヘルシーっぽい雰囲気で

ノンヘルシー!ニコニコ


あー、美味い。

たまんねーべ。


 麺!!


ずるずるっとね。


前より少し細めになった自家製麺。


硬め申告しましたが

今日はそうでもないな。


前回はバッキバキだったが

今日は気持ち硬いかなーくらい。

まぁ、これくらいのほうが消化にはいいわな。


しかし!!

俺はそんか軟弱な麺を喰らいにきたのではない!!


次回は、バリバリバリバリ硬めで!

って、申告するか。

いや、怖いな😱

そんなん言ったら、生麺で出てきそうだわwww


逆に柔めを攻めようかな。

 

 肉!


やわらけーの。


最近安定してるな。

そろそろ倍化の術を注文してもいい頃合いか🤔

 

 てぇぇぇぇぇんちごぇぇぇぇぇしぉぃぃぃ!!!


スープに浸ってた麺が

茶色くて、テカテカしてて、エロすぎるわニコニコ

 

 アブラにつけまして〜


すする!


あー、たまらん。

まさに背徳。

背徳の味ぃぃぃぃぃぃ!!

ウィィィィィィーーー!!

 

 赤のぶっ込んで〜


すする!!


硬い麺と赤いやつの相性のいいことよ!デレデレ

パキパキ感がたまらんよね。

 

赤くして

アブラにぶっ込み

すするのみ!

 

 あー、肉が終わる。


ん?あれ?この肉さっき食べたやつと

部位が違うか?


あー、これも美味い。

つか、毎度こっちなら

絶対肉増しするな!

 

うまうま🎶

ずるずる♬


たまらんの〜ウインク


 

 てな感じで完食!


あー、やっぱうめーよ。

荒々しさの中にも

繊細さを感じるラーメンだ。


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村