【ラーメン】Bセット みそ焼きブタ丼 ラーメンW盛@とんぱーれ 愛知県知多郡美浜町 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


Bセット

みそブタ焼き丼

ラーメン

W盛

1000+200=1200円


今日は美浜町のこちら!

「とんぱ〜れ」さんに訪問です。


いざ、にゅーてーん!


メニューは変わってなそうですね。

腹減ったでな〜  セットにするか🤔


ここのラーメンは絶品の豚骨なんですが

炒飯のご飯が柔めなので

ちょっと好みから外れるんですよね。


なのでBセット!

みそ焼きブタ丼とラーメンのセットを

W盛でお願いします照れ


ん?

あれ?

前はいなかった店員さんがいますね。


そうかそうか、

2人体制で調理なんですね。

俺はラーメン作るから!炒飯頼むよ!

とかいい連携プレーしてますな〜ニコニコ

けっこう年配っぽいけど

バイク仲間とかなんですかね?


大将はいつもニコニコしてるけど

意外と気性が荒いのか?


ぼそぼそと注文する客がいて、

「味噌野菜焼きめしとラーメンと…」

とかなんとか言ってたんですよ


聞こえなかったのもあるのか

「AセットとかBセットとか

ちゃんと言ってくれんとわからんよ!💢」

と怒られてましたwww


あんな風に怒るんだなびっくり

(↑軽くね、軽く)

いや〜良かった。

自分はセット名で注文して良かったわ〜www


セットを注文する時は気をつけろ!!


ととのいました!!


きたぜーラブ


みそ焼きブタ丼!!!


ラーメン!!


トロッとして濃厚。


はい!

うまかく!!


まずはスープをずずずと…


あぁ、これよこれ!

これが豚骨だわ〜爆笑


マジうめー指差し


よし!

食うぜ!


って、おい!!


最近よろしくない割方が多いな…

なんかの前触れかしら…


ずるずるっとな。


麺はやわめ。

いつもどおり。

やわよりちょい柔らかいくらい。


でもここの麺はこれだと認識してるので

問題なし!!


丼を食う。


味噌ベースの味だけで

濃いめでご飯が進むやつ〜🎶


肉の下にはキャベツがあり

濃ゆい味を帳消しにしてくれます。


ラーメンの肉はペラいが柔らかい。

こいつは美味い😋


チャーシューメンでもよかったな〜不安


あー、食った食った。


スープをずずずと…


ずずずと…


ずずずと…


なんで繰り返してたら

完飲しちまった…


まぁ、最後はどんぶりを持ち上げてましたがwww


完飲不可避!!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村