【朝めし】牛めし 大盛@松屋 豊明店 愛知県豊明市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

牛めし 大盛

560円

 

今日は豊明市のこちら

「松屋」さんに訪問です。

 

松のや併設店ですが

今日のお目当ては牛めし。

券売機で牛めしを探して大盛りをポチリ。

いつも牛丼屋でみそ汁と玉子を頼むので

今日もそのつもりだったんですが・・・

 

探せど探せど、すき家で言えば玉子セット的な

みそ汁+たまご のようなセットがない(;'∀')

 

豚汁セットはあるのに・・・

どこだ?どこだ?

客が後ろに並ぶ

あ、あぁぁぁぁ・・・

もう無理だ!

牛めしの大盛のみで発券。

 

席に着きます。

 

卓上の調味料
 
松のやのソース類+紅生姜って感じでしょうか。

 

ととのいました!!

 

( ゚Д゚)

はっ!!そうか!

 

この時気が付きました。

 

久々の松屋だったので忘れていましたが

松屋は牛丼にみそ汁はデフォで付いてます。

 

ということは、当然玉子セットのような

みそ汁+たまごなんてセットがあるわけないんですよね・・・

(;^_^A

 

なんと愚かな・・・( ;∀;)

 

まぁ、みそ汁が付いててよかったねって話ですけどねw

 

牛丼!

 

すこし地肌が見える禿使用ですが

まぁ、許容範囲か。

 

みそ汁

 

紅ショウガセットして準備完了!

 

ではまずは肉から・・・

 

ふむふむ。

吉牛やすき家とは少し違う味の系統

ふわっと甘い感じがする

肉は柔らか。

 

優しい味です、

けっこう好きだな。

玉子をかけると味が薄くなりすぎそうだけど

何もなしで食べるとけっこういける。

 

あ~~

久々に食ったけど松屋もうめ~な~(^^♪

つか、

牛丼屋でまずいと思ったことないかwww

 

七味をたっぷり。

 

辛さはないね。

松のやの七味は結構辛いのに

松屋の七味はそうでもないんだな。

たまたまか?タイミングの問題か?

 

うん。

無しでもいいか。

デフォの味が一番うまいか~。

 

味に飽きる量じゃないしな。

松屋もキングとかやってくれんかな。

持ち帰りの3個とか5個のセットを買って、

家で食べればいいか。

とか、色々考えながら食べるゲラゲラ

 

あ~~、なくなる。

 

吉野家、すき家、松屋だと

松屋が一番安い上に、みそ汁付きってお得じゃね?

 

もう少し家から近い場所に合ったりすると

ありがたいんだけどな~

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村