【朝めし】牛丼 大盛+たまごセット@すき家 名古屋市守山区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

牛丼 大盛

+たまごセット

580+140=720円

 

 今日は朝飯を食べに「すき家」にやって来ました。

 

 朝の定食か、牛丼か迷って

牛丼を選択。

ポチリポチリと。

玉子と味噌汁もいるよねと…


注文確定の画面で…


な、なんと!?

牛丼大盛と玉子セットで

な、720円だと!?びっくり


え〜、前は600円台だったよな!?

マジかー、一回戻って値段を確認。

なるほどね〜

色々値上がってるのね〜不安


確定と。

 

ととのいました!!


たけーなーと思いながらも

せっかく来たしね

牛丼にしましたニコニコ

 

 牛丼の大盛

 

 味噌汁

 

 玉子


食べ始める前に〜

 

七味と紅生姜セットしまして

準備完了!


いただきます🙏

 

 紅生姜でさっぱりさせて〜

 

 牛丼を喰らうニコニコ


ん〜、

やっぱ牛丼うめーなーデレデレ

 

隙間ができたら

紅生姜を、どぉーん!


貪り食べます!

 

サクッと完食。

ん〜、満足デレデレ


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村