【ラーメン】大盛ラーメン @ラーメン福 島田橋店 名古屋市天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


大盛ラーメン

野菜多め

麺固め

750円


今日は天白区のこちら!!

「ラーメン福 島田橋店」さんに訪問です。


いや〜、ラー福は久々。

楽しみだぜ〜照れ


いざ、にゅーてーん!


メニューはこちら!


ちょいちょい来てた時は

セルフの水を汲みながら

「大盛ラーメン野菜多め麺固め〜」

って、イカした感じで注文してたんですが

ブランクのせいか、スラスラ出てこんかったわwww


メニューガン見からの

「大盛ラーメン野菜多め麺固め〜」

でしたわwww

いや、衰えた🧓🏻


卓上はこんな感じ。

ラーメンタレは必須!


ととのいました!!


相変わらずいい盛りですラブ


まずはスープからずずずと…


序盤はいつも通り薄め、

この店は…アブラが少ないですね。

まー、それも良し👍


やっぱうめー。

たまらん。


このもやしの量、麺の量、そしてこの味!

これで750円ですよ!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


ラー福!万歳🙌

庶民の味方!

ありがとうございます爆笑


いつもは、

スープ→麺ですが

ラー福ではもやしが間に入ります。


ラーメンタレをかけて

もやしを喰らう。

ん〜、これがラー福。

たまらんぜ。


そして麺!


硬め申告の麺は

パキポキ感がある麺。

うーん、これがいい、これでいいニコニコ

徐々に柔らかくなっていく過程を楽しむのよね。

と言っても、食うのが早いので

そんなに柔らかくはならんのだけど…


てぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!


やりやすい!

ぐりんと回転するわ。


肉はこんな感じ。


ぺらいけどそれがいいニコニコ


もやしと食らう麺。

これぞラー福。


赤いやついれる。

全面的に味が変わるのを嫌う自分は

レンゲの上でスープと混ぜて飲む。


そしてデフォのスープを楽しむニコニコ


あぁ、なくなる…

最後の一口や…


いや〜、いつ食っても美味いや爆笑


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村