【食べ放題】ランチ焼肉食べ放題 @焼肉キング 西尾店 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ランチ食べ放題

2178円

 

今日はこちら

「焼肉キング」さんにやって来た。

いつも通りソロ焼肉チュー

 

ランチの食べ放題は

種類が限られるが案外安い。

 

ホントは違う焼き中に行こうとしたが

値上げと、注文できる品が牛から豚肉変わっていたのでこっちに来た。

 

あの店、前はすんげーお得だったのにな〜

とか考えたり。

 

気持ちを切り替えて

焼肉キングの食べ放題に集中する。

 

最近はタッチパネルの店が多いよね。

注文しやすくていいや。

 

 カルビがくる

 

 ペラペラだが、普通に美味い。

 

 すぐ焼けるのもありがたい。

 

よーし!

じゃんじゃん注文するでー

 

 基本的に一人前づつ

 

前に、5人前づつ注文してったら

とんでもねー量になったことがあるから

控えめに行きます。

 

パラパラと頼むのは

お店には迷惑だろうけど…

 

 頼んで、焼いて焼いて焼いて

 

食って!食って!食って!

 

いや〜、相変わらず1人だと忙しい💦

 

 米も必須!

韓国海苔も頼んじゃうもんね!

 

 黒烏龍、ウーロン茶、コーラ、

レスカ、アイスコーヒーと

澱みなく注文する。

 

 ご飯に乗せて米を汚すのも

当然のルーティーンニコニコ

 

 韓国海苔

 

 美味いよね〜

韓国海苔好きだわラブ

 

 1人です。

 

1人で焼いて、食って食ってw

 

周りを見渡すと

意外とおひとり様っているのね。

安心してまた来れるわ。

 

ただ、食って食って、注文して注文して!

って、忙しなくやってるテーブルはここくらいですが…σ(^_^;)

 

 玉子スープも当然頼む。

 

 シワプルな具材。

味は悪くない。

 

 たまには綺麗に並べてみよう…

と思っても、そーでもない。

うまく並ばん泣き笑い

 

やっぱ焼肉には米だよな。

炊き立てっぽくて、うめーよ。

 

 じゃんじゃん焼くぜ〜🎵

 

 なーんか、

食ってるんですけど、

どーも食った気にならん。

 

忙しないのがいかんのか?

 

 ここで小休止。

 

 アイスコーヒーとチョコソフトと杏仁豆腐。

とりあえず2回頼む。

 

口の中の味が変わって

 いい感じですわ。

さっぱりするね。

 

 て、ことで焼肉再開www

 

食べ始めから70分。

最後のカルビです。

 

あー、食った食った。

満足だわ。

 

焼肉キングが、全体的にそうなのかわかりませんが

接客が素晴らしいですね👍

網が焦げたら交換しましょうか?とか

細かいところに気がきく感じ。

いい感じなのでまた期待ですね。

 

元は取れたか?

いや、無理かwww

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村