【ラーメン-限定】冷やし中華 400g@歴史を刻め 新栄 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

冷やし中華 400g

1200円

 

今年も夏がやって来た照れ

 

やって来たのは中区のこちら!

「歴史を刻め 新栄」さんです。

 

食券先買!

店内に入ります。

 

ポチり。

 

20番目くらいに並びます。

終始3〜4ロットの並び。

 

土日の限定よりはマシだけど

結構並びますね。

 

麺量は400g申請。

限定は400gまでみたいです。

 

30分ほど炎天下の中並んで

着席です。

 

コールはなんて言えば!?

何があって、何がないんだ!?不安

と、考えていたら

コールはないようですwww

デフォでの提供のようでした爆笑

 

あー、びっくりしたひらめき

 

ととのいました!!

 

おぉ、

一年ぶりの歴史の冷やし中華。

たまらんですなラブ

 

よし食うぜ!

 

あっ…悲しい

 

相変わらず、

へぼい感じで割れるますな(^_^;)

なんで下手なんだ…

 

ま、いいや

気を取り直しまして。

 

ミンチが美味そうや〜ニコニコ

 

肉もデカい!よだれ

 

流れるようなミンチがたまらんぞ!よだれ

 

ミンチマシとか欲しいな。

 

ヤサイ!

 

レタス、ニンジン、大根ってとこか?

 

まずは野菜から減らします。

 

ん〜、美味いにっこり

 

サラダってそんなに好きじゃないですけど、

冷やし中華の野菜は美味く感じるわ。

ゴマダレが美味いんかしら。

売ってくれんかなデレデレ

 

麺!

 

しっかり〆られた麺にっこり

歯応えよし!!

ゴワゴワ感が美味いぞー!

いつもの歴史麺と違って

これもいいぞ〜🎵

 

なんだろ〜な〜

 

冷やし中華は色々あるけど

歴史の冷やし中華は

クッソ美味いちゅー

一味違うな。

 

てぇぇぇぇんちがぇぇぇぇしいぃぃいぃ!!

 

タレをしっかり混ぜ込まないとなニヤニヤ

 

肉!🍖

 

冷たいラーメンなので

肉はカチカチかな?と思ってたんですが

そんなこと全然ない!

むぎゅ感もなく、カチカチでもない。

流石にトロトロではないが

ぜんぜん柔らかいわ〜ウインク

 

やサイと麺を食らう!

 

あー、美味い酔っ払い

 

麺増したかったな〜泣くうさぎ

 

そんなこんなで5分ほどで完食です。

暑くないのでするする入っていくわ。

その分ありがたみも薄れるなwww

 

いや〜、美味かった!

 

もう一回並んで、

もう1杯食べようと思ったものの…

終了してました😭😭😭

 

ま、また今度だな。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村