【朝メシ】ソーセージエッグ定食@松のや 長久手店 愛知県長久手 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


ソーセージエッグ定食

コロッケ(クーポン)

390円


今日も朝飯をくらいに

松のやさんに訪問。


迷った時は松のやで、ハズレなしニヤリ


いつも、得朝ロースカツ定食だでな〜

いつもいつもじゃ飽きちゃうでな。


今日はソーセージエッグ定食にします。


つかさ、

ご飯、味噌汁おかわり自由で

390円よ!

やっすいよね!爆笑


ととのいました!!


揚げないからか

めっちゃ早いニコニコ

時間がない朝には助かるぜ!


大盛ご飯!


納豆と海苔!


味噌汁


キャベツとクーポンのコロッケ


目玉焼きとウィンナー


まずはいつも通り

納豆でご飯を食らう!!


そしてお代わり。


目玉焼きに何をかけるかが難しいよね。

自分は、基本醤油、たまにソース、時々塩かな。


今日は醤油で攻めますにっこり


コロッケも、昔より美味くなって

頼む価値ができた。


昔は今だけだったでな〜


目玉焼きを食べつつ


一個分はご飯の上に


TKGを海苔で喰らう!


あー、たまんねー

この定食もありだよね〜


そんなこんなでごちそうさま。


390円の満足度ではない!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村