【ラーメン-大盛】大豚汁なし 500g +角煮@ラーメン豚山 栄店 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


大豚汁なし

麺増(500g)

角煮(肉の日限定)

ヤサイマシアブラマシマシカラメアレ

1250+100+100=1450円


今日は中区のこちら!

「ラーメン豚山」さんにやって参りました!ニヤリ


いろいろフラれて走りまくり。

ここに来るまでに3軒の店にふられましたえーん

最近こんなんばっかやな悲しい


ダメですね、

ちゃんと行き先を事前に決めておかないと…


並びエグ!

となったら撤退しちゃうもんな。

今日はここだ!と決めていれば

覚悟を決めて並ぶんですけどね。

うーん、根性なし泣き笑い


深夜までやってるのはありがたい!

早速入店!


ここに来るのも4回目。

汁なしを食べたら、

今提供されているメニューは

コンプリートだな。


と言うことで、ポチリポチリと。


まぁ、6/29に訪れたんですが

冒頭でふらりふられて、とか書いてますが

なにげに、事前リサーチはバッチリで、

肉の日限定トッピングがやってるのは

把握してたんですよね爆笑


この店も候補には入ってたのである!ウシシ


チケット渡し

15分ほど待つ。


「特大の汁なしの方〜」

で、

無料トッピングならコールタイムです。

「ニンニクヌキ、ヤサイマシアブラマシマシカラメあれ!」


今日のあれは海苔魚粉。

海苔と魚粉か?


ととのいました!!


あー!!!

麺固めでお願いする忘れたー笑い泣き


まー、しゃーないな。

着丼したタイミングで、麺固めとか言ったら

殺されるな😱


次回への宿題だな。


まーなんにしろ美味そうです。

汁なしは初めてなので、ワクワクしますお願い


見事に茶色いのは

またいつも通りですな。


これが角煮!!


普段は食えない限定トッピング!!

いや〜、期待が高まるウインク


普通に豚が美味いでな、

きっとこれも美味いだろ爆笑


今日もひよって大豚。

豚が5枚です。


ちなみに日和ったのは

量にではなく、豚の出来にですわ。


先に結論から書くと

極上の豚でした

いや、ハズレもあるなんて言ったやつ誰だよ。

4打数4安打だぞおーっ!


いよいよ次は、

大豚ダブルの豚増しか!?指差し


他の具材ども


アブラー

黄身

フライドオニオン

あれ(海苔魚粉)

てな感じ。、


引きでもう一枚。


うーん、美味そう。

豚が美味そうだから

全体的に美味そうに見える。


この店でハズレはつけ麺があったが、

あれは味の問題じゃないしな。

そーゆー意味では豚山は

今のところハズレなし!ニコニコ

素晴らしい!


今日も接客が素晴らしいよ!👍

キビギビハキハキ。

多少やかましいが、それも良し!!

活気があると言い換えられるにっこり


いや、早く食えよって話だな。


さて、実食!


まずは、初体験の角煮。


自分が注文したら

壁の告知の紙が剥がされたので

最後の一個かもしれないにっこり

俺…持ってるぜ😏


もしくはどこかの店のように、

店員がむしゃむしゃ食うのか…


いや、そんなことはどうでもいい。


食うぞ。


ガブッとね。


(´⊙ω⊙`)


なんと!

プルンプルンで、くっそ柔らかいデレデレ


おー、これは美味いわ。

この限定は当たりだわ。

一口だけ食って、あとは取っておくつもりが

止まりませんよ。

一気に食っちゃったよw


さて、次はもやし。


ちょっとくたっとしたもやしは

カエシとオニオンとアブラで激ウマ。

いや、ここはもやしも美味い。


そー言えば、変なもやしの匂いもない。

いいですね〜ニコニコ


黄身をパッカーンとね。


そー言えば思い出した!


前回も前々回も思ったんですが

厨房からか?  店内に

キィィィィィィィーーーーンンン!!!

と言う、甲高い音が鳴り響いてるんですよね。

すっげー耳障りなの滝汗

あれ誰も気にならんのかしら…


自分だけに聞こえてるってことはないよな?

誰か聞こえてます?


麺!


硬め申告を忘れたわけですが

汁なしはこうなのか?

少し硬めでなかなかいい感じ!


濃いめのタレと相まって、

クッソうめー!!

豚感もあり!

カエシが強めで美味い。

マジうめーちゅー


ジャンキーさは控えめですが、

濃いめの味が、たまらんわ爆笑

あー、絶対にんにくあった方が美味いやつだわ。


肉!


先ほど書きましたが

極上です。


待つと崩れるくらい柔らかい。

かー!!!!

うめーぞこの野郎!!酔っ払い


ハズレないやんけーウシシ


アブラも美味いよね〜

食いながら思い出したわ。


肉あぶらも頼み忘れたわ。

あー、しゃーないか。

次回だな。


てぇぇぇぇぇんちごぇぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!!


いや、混ざり切らん!

麺が絡まっとるわ。


若いにーちゃんが、すげー勢いで

湯切りしてたからな。

そのせいかな。


もういっちゃ豚!

崩れるよね〜ぶー


でも、味は最高。


こらからもずっと美味いんかしら。

続くといいけど、チェーン店だから

そこら辺の品質にはうるさいですかね。、


途中で酢を投入!


ずるずるっとね。


おー、さっぱりしてうまい。

これもありだな。

昔は酢なんて嫌いだったのに

おっさんになったもんだ看板持ち


そんなこんなで9分で完食。


んー、美味い。

汁なしも美味かった!

今食べられるメニューはこれでコンプだな。

あと、冬のメニューなのかな?

味噌が食べたい。


夏を超える頃にまた来るか。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村