【いにしえの町中華】からあげセット+炒飯@神龍 愛知県碧南市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

からあげセット

炒飯

650+550=1200円

※どちらのもランチ価格

 

今日はこちら!

碧南市の「新龍」さんです。

 

最初に来てから短期間で3回目!

結構、気に入ってます爆笑

 

気にあると頻繁に来ちゃうのは昔から。

ただ、頻繁に来すぎちゃうと

飽きちゃう可能性もありますが…

 

早速入店!

 

ランチ価格のものは

大盛にできないのは学習済み!

 

なので今日は、

からあげセットと炒飯をお願いします。

 

卓上の年季の入った調味料。

いいですな〜。

 

今日もおばあちゃん店員さんは

いい感じです。

やさし〜接客。

素晴らしいニコニコ

 

そんなこんなで

ととのいました!!

 

今日も写真は合成です。

炒飯が来てから、

食べ終わる頃にそろいましたw

 

 炒飯

 

 スープ

 

 からあげ

 

 ご飯

 

 スープ

 

 まずは最初に来た炒飯から!

 

パラパラの少しオイリー炒飯。

マジでめちゃ好きな味照れ

美味いね〜ニコニコ

 

パラパラ加減もちょうどいいデレデレ

 

 スープは薄味。

炒飯に合うようにしてるんですかね。

 

物足りなさは感じるものの

炒飯とのセットならこんなもんか。

 

 エビが二つ。

 

プリプリで美味いラブ

 

 エビ増しとかできんかしら。

 

 かるあげ!

 

前回のは小サイズだったんですが

今回は大サイズ。

 

どんなにでかいのかと

ワクワクしてましたが、

まー、サイズ的には普通サイズですかね。

 

ただ、あつあつで

カリッとしてジューシー。

こいつは美味いですちゅー

 

熱すぎて、

口の中の上側がベロベロになりました…滝汗

 

唐揚げ自体は薄味で

付属の塩で食べる感じ。

 

この塩は前回も思ったんですが

不思議な香りがするんですよね。

何の匂いなんだろうか…

最後まで分かりませんでした。

 

 不揃いな

ぶっといキャベツももはやお店の味ですよね。

いい感じです爆笑

 

 そんなこんなで

10分くらいで完食。

 

ん〜、美味いウインク

 

 レジもかなり年季が入ってます。

お店の全てに味がある。

素晴らしい。

 

また来るぞ!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村