【ラーメン-大盛】カミナリ二郎 冷やし 大盛@ラーメンまぜそばカミナリ 名古屋市西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


カミナリ二郎 冷やし

大盛

1080+150=1230円


今日は西尾市のこちら!

「ラーメンまぜそば カミナリ」さんに訪問です。


今日来たのはSNSで冷やしが始まったとのことで

やって来ました爆笑


去年は何回食べたかとか照れ

二郎系の冷やしが、

いつでも気軽に並ばずに食べられるって

なかなか嬉しいじゃ無いですかラブ


麺増が2枚3枚と、できないか聞いてみたら

どんぶりのキャパ的に無理とのこと。

あー、そうかショボーン

デカ丼とかなさそうだもんな。

つか、この店でそんなに食うなさやついないか…


しゃーないので

普通にポチりと。


ん?

あー、去年より100円値段が上がってるかな。

まー、こんなご時世ですからね。

しゃーないよね。


麺が選べるのでオーシャンでお願いして

ニンニクは抜きでお願いしました。



で、着席。

待ちます。


ととのいました!!


いや〜美味そう。

去年と比べて仕様変更はなさそうですね。

と、思ったんですが…


上空から。


いいですね〜、

美味そうですウインク


味変グッズも充実してます。


仕様変更がありました。

肉が鶏肉になってます。


ほっほー、なるほど。

冷たいやつにはこちらの方が相性が良さげですねにっこり


まずは野菜から。


シャキシャキの大根と水菜を

ガリマヨで美味しくいただけます。

うんめーデレデレ


いいね!

やっぱいいよ!


麺!


しっかり水で〆られた麺は

ぶりんとして、ムギュ!

歯応え強目でうめーわニヤニヤ


この硬い感じがたまんねーなデレデレ


と、ずるずる啜ってたんですが…




ん?



んん???




こ、これ…


めちゃめちゃニンニク入っとるやないか!!


ニンニクヌキでお願いしたんですが

ニンニクがクッソ入っとるわwww


すんげーにんにく臭🧄


自分もラーメンもニンニク臭がすごいイヒ



いや、マジか(^_^;)

めちゃめちゃ摂取して待ったやないかアセアセ


こ、ここまで食って

変えてくれとは言えんでな…

あー、やべーな

この後用事あんのに…


つかよ!

この店前回もニンニク抜きで注文したのに

入ってたよなうーん

どーなってんだよ!!

ふざけんなよ!!💢


いや、もー

こーなったらニンニクを楽しむしかないwww

もういいや。

喰らい尽くしてやる!


ムカついたので

卓上のニンニクも追加!

バンバン入れてやるぜ!!


鳥チャーシュー。


いい仕事してます。

冷たくても美味い。

そー言えば、麺どくせぇの冷やし中華も

鳥だったな。

パクリかしら?

それとも、冷やし中華の肉は

鳥が一般的なのか?


てぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇしぃぃい!!!


混ぜるべし!混ぜるべし!

ニンニクもまぜるべし!!


山椒をぶっこむ!


痺れ加わりなかなかいい爆笑


ま、そんなこんなで完食ですわ。


いや〜やられた。

ニンニクはなしでお願いして

入ってるとかないわ〜。

しかも2回目だしな(^^;;


好きな店だけど

こんなんあると再訪しずらいな…


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村