【食べ歩き】月〜つき〜@しゃぶしゃぶ木曽路 名古屋市昭和区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

 

月〜つき〜

 

今日は昭和区のこちら

「木曽路」さんに訪問です。

 

今日のセットの名前は「月」

らしいです。


自分の選択ではないので

何も知らないw

値段も知らないw

 

 ハンドルキーパーの私は

ウーロン茶で喉を潤す。

 

 まずは前菜と先付け。

 

 こっちが先付けか?

前菜か?

よくわかんねーな。


そら豆以外はなにかよく分かりませんが

味はいいです。

美味いです照れ

 

刺身


マグロ、鯛、イカ。

写真の右側、ヒラメかと思いましたが

食べてびっくりイカでした。

 

お品書きはあるんですが

正直、どれがどれだか分かりませんねw


 これはなんだろうか。


写真を見ても思い出せん。

お品書きのどれに当たるのか…

 

 焼き物

 

茶碗蒸し的な感じのやつ

ですが、

これが留鉢か?

 

揚げ物

 

 お品書きにサラダはない

そうするとこれはなんなんだ?

 

 ご飯と味噌汁と香の物


これは流石にわかるわ。

 

デザート的な。


こーゆー店って

料理が出たら説明があるじゃないですか

今回に関しては一切なくて

どれがどれだか分かりませんでしたねw


いやー、薄い情報量のブログですみませんw


ただね、言えることは

全体的に料理の味は良かったですね。

美味かった。


ま、あんまりくる機会ないしな。

経験値が足りんわ。

B級グルメが合ってるわ〜w


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村