【そば】ミニのり弁セット+ミニのり弁@ゆで太郎 尾張旭店 愛知県尾張旭市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ミニのり弁セット

ミニのり弁

550+230=780円

※期間限定価格(終わってるか?)

 

今日は朝から尾張旭市の

「ゆで太郎」さんに訪問です照れ

 

のりのり祭りがやってたんですよね~

のり弁好きとしては

来ないわけにはいかない!!

 

早速入店!

 

ポチリポチリとのり弁のセットとのり弁を購入。

店員さんに渡します。

 

前回の祭りの時も来て

同じ食券を買ったんですが

前回は、のり弁が二個になりますけど・・・

と言われ、沈黙が襲ったんですが

今回は問題なしでしたwww

 

前回と同じ店員さんだったのが良かったかw

覚えてたんか?w

 

ととのいました!!

 

ミニとは言え、のり弁が2個あると嬉しいな~ラブ

 

これで完成ではない!

 

マヨと醤油をぶっこみます('◇')ゞ

 

天かすももらってくるで~おーっ!

 

まずはそばからずずずと・・・

 

ん~、いいですね~

しっかり水で〆られていて、コシがあって、

美味いです照れ

この値段でこれが食えれば、十分満足ですわ。

しいて言うなら、もっと量が多いのが欲しいくらいかw

 

つゆにどぶ漬けして食らう!

 

ん~、いいよ!

美味いよ。

朝からこんな食える幸せよ。

 

ありがとうゆで太郎!

 

のり弁に移る。

 

のり弁に醤油でマヨは必須!

絶対美味い。

 

まずはちくわ天。

 

サクッとしてて、揚げたて。

美味いわ~。

 

鰹節がまぶされたご飯もいい!

醤油が合わねーわけがないんだよね~。

 

白身フライ。

 

のり弁の定番ですが

絶対的主役!

外せないよね。

 

サクフワでめっちゃ美味い。

あ~たまらん。

 

ないげに海苔に切り込みが入っていて

手が込んでます。

 

さき安さなのか、食べやすさなのかわかりませんが。

 

もう一杯ある幸せよ。

 

まぁ、ミニなんで1杯1杯は少ないよね。

2杯あると、朝めしとしては十分か。

 

写真でわかりますかね?

謎の緑のそばが発見されました。

 

これはなんだ??

 

なぜ緑色・・・

 

朝は時間がないので

悩んでいる時間はありません。

気にせず食べましたが、なんだったのか・・・

 

そんなこんなで完食です。

 

ん~、満足度が高い(^^)

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村