【朝めし-牛丼】ねぎ玉牛丼 特盛+みそ汁@すき家 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ねぎ玉牛丼 特盛

みそ汁

850+80=930円

 

今日は朝飯を喰らいにすき家にやってまいりました。

 

いつも、朝めしを食べにすき家にやってくると

牛丼かまぜのっけにしちゃうので

たまには違うものにしようと

ねぎ玉牛丼にしてみる。

 

ととのいました!

 

牛丼にネギが乗ってます。

そりゃそうだ。

 

みそ汁!

 

たまご

 

割って、

黄身と白身を分けます。

 

ご飯にかけて・・・

いや待てよ、その前に写真を撮るか

と、玉子を放置。

 

ねぎ

 

 

よし。

写真は撮った、

ご飯に黄身を乗っけようかな~ウインク

 

あれ?

黄身が消えた・・・

 

と思ったら、

黄身もすり抜けて、下に落ちとるやんけ!!

 

めんどくさいので

白身ごと牛丼にぶっこみます。

 

ま、白身を使わないのももったいないしね。

 

牛肉+ネギ+たまご+ご飯

ん~、美味い。

 

が、ネギいるか?www

 

たぶんこれが

私にとって最後のねぎ玉牛丼になるでしょうwww

 

悪くないけど

ネギはいなくてもよし!

 

お支払いは930円

 

朝めしで930円は使いすぎ(;^_^A

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村