【朝めし】得朝ロースカツ定食@松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

 

得朝ロースカツ定食

490円

 

ある寒い冬の朝です。

今日は朝飯を食べに松のやに来ました。

 

早速入店です。

 

「いつものください」

「ご飯は大盛で」

と、券売機にお願いします。

 

ととのいました!!

 

いつものご飯!

 

いつものみそ汁!

サービスチケットで

いつものコロッケ!

 

いつもの納豆!

 

いつもの海苔!

 

いつものロースかつ!

 

ひょっほい!最高だぜ!

 

サービスチケットがあるって素晴らしい!

 

また来ちゃうぜ!

無限るーーーーぷ!!!

 

しかし今日は

『くっそさむい』

思わず書いちゃうよね~(^^♪

 

納豆で1杯目を食らい

 

普通盛をいただく。

 

サクサク衣のからしたっぷりロースかつ!

 

刺激的~~~(^^♪

 

具無しコロッケ!

 

と思ったけど・・・

 

あれ?

具が変わったか?

人参が入ってるか?

芋の甘みも変わった気がする。

 

気のせいの可能性もあるが・・・

 

良くなってる気がする~~

 

海苔でご飯を食べたり

490円定食を満喫します爆  笑

 

完食!

 

いい加減食べ飽きてきてますが

それでも満足感はありまっせ!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村