【ラーメン】こってり 特大@天下一品 長久手図書館通店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


こってりラーメン

特大

870+430=1300円


今日やって来たのはこちら!

長久手市にある「天下一品」さんです。

通称 天一。


たまに食べたくなる

クセになるラーメンニヤリ


食うぜ〜爆笑


いろいろ悩んだものの…


やっぱ〜こってりだよな〜照れ

間違いねーもんな。


最近の天一はタッチパネル。

慣れないと、ひじょーに分かりづらい驚き

全貌が分からないと言いますか。


まー、

でも店員さんが後ろにいるわけではないので

焦らずゆっくり眺めます。


昔はあった、無料コーナーは無くなってしまったんですね〜

コロナのせいなのか、コストカットなのかは分かりませんが、ネギだくだくにできないのは悲しい限りです。

やったことないですけどw


とひあえず、

こってりの特大で

バリカタを選択。


しばらく待ちます。


ととのいました!


相変わらずな見た目。

セメント色のスープがたまらんですわラブ

このスープが美味いんだよな〜デレデレ


またトロッとしたスープ。

ううぅぅぅ、早く味わいたい!


ずずずとね…


ふー!

たまらん爆笑


うめー!


このこってり感がたまらんですわ!



麺もオーダー通り

バリカタ!


この硬い感じに

こってりスープがたまらんですね〜デレデレ


ペラいチャーシューですが

柔らかくて美味い


スープがうまうまで

なんでも美味くなる〜


久々の天一はマジ美味い。


なんでこんなに訪問のあいだを開けたのか!

もっと早く来れば良かったわ〜酔っ払い


固形がなくなり〜


こうなりますわな。


完飲です。


美味かった!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村