【チャーラー】とんこつらーめん+焼きめし+替え玉@呑喰処 大門 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

とんこつラーメン

焼きめし

+替玉

750+700+120=1570円

 

今日やって来たのは安城市のこちら!

「大門」さんです。


ここの隣は今は別の店になってますが

とんこつラーメンの

名店 大幸さんがあったとこ。

で、この大門さん

知る人は知ってますが

大幸のラーメンが食べられるんですよね照れ


あのとんこつが食える…よだれ


あぁ、我慢できん!

早速入店!

 

大幸では夜しか食べられなかった

焼きラーメンとかも食べられるんですね。


それ以外にも結構メニューありますね〜🎶


でもね、今日は

とんこつラーメンと焼きメシよ!

 

注文するとお通し的な感じで

もやしも紅生姜が登場。


あざます爆笑

 

 ととのいました!!


チャーラーセット!!


やべーくっそ美味そうだラブ

 

これよこれ!

このラーメンですわ!


これぜったい美味いやつ〜♬


以前より値上がりしましたが

これで750円ですよ。

めちゃ安いウインク

 

焼きめしも美味そうじゃないの〜ウシシ

 

 スープをご覧くださいニヤ

 

トロッとして濃厚。

これがホントの豚骨ですよね。


ホント美味いニヤリ


硬くもなく、柔らかくもない麺。

するする入っていきますわ照れ


あー、うめーなーデレデレ

 

チャーシューも

柔らかくて、トロトロでうめーなーウインク


これが3枚あるとか嬉しすぎるわデレデレ

 

焼きめし!


ちょっと薄味かと思ったけど

チャーラーとしては

これくらいがベストの塩加減か。


燒きめし食って、スープ飲んだら最高ですわ照れ

 

断面!

というほどでもないけど

こんな感じ。


人参が入ってる焼きめしって珍しい気がする。

 

半熟卵もいいですな〜。


いい半熟加減。

 

 紅生姜を移しまして〜


赤が映えるよね。


 替玉!


キクラゲとネギが付いてくるって

嬉しいわ〜ラブ


 ドボンして

 

 ずるずる。


ん〜、美味い爆笑

 

 そんなこんなで無くなりまして〜

 

 さらに完飲!!


最後に残ったザラザラのやつが

ホンモノのとんこつの証明!


あぁ、今日も完飲不可避でした…


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村