【家めし】マクドナルドをたらふく | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

デリ得三人用セット

ベーコントマト肉厚ビーフ

照り焼きチキンフィレオ

ダブル肉厚ビーフ

ポテトL×3

15ピースチキンマックナゲット

マックシェイクチョコレートS

コカコーラゼロL

ファンタグレープL

3180円

三角チョコパイ イチゴ 200円

デリバリー料 300円

3180+200+300=3680円

 

※写真はイメージです

 

マックが食いたくなったけど

買いに行くのがめんどくさい。

 

そんな時は、マックデリバリー!!

 

デリ得三人用セット とかいうものを注文

 

予定時間より30分遅れてやってくる。

急ぎの場合は買いに行った方が確実です。

デリバリーのほうが高いしね。

 

ととのいました!

 

マックをたらふく食うのも久々だぜ~♬

 

マックもストローは紙です。

 

これ嫌い。

感触が気持ち悪い・・・

 

三角チョコパイのストロベリー

定価160円が デリバリーだと200円という富豪価格。

あとから気が付きましたw

 

味は美味いですよ。

イチゴです。

でも、パイは甘いものより塩気があるものの方が好きですね。

ミートパイとか。

 

ナゲット。

いつもの味。

定番のやつです。

 

ソースがバーベキューとマスタードしかありませんでした。

期間限定のソースは、デリバリーの注文画面に対応してないんかしら?

 

とりあえず2人前のポテトをぶちまける。

モスの太いポテトも好きだけど

マックの細い奴も好き。

喉が渇いてコーラで流し込む感覚がいいわ~(^^♪

 

照り焼きチキンフィレオ

 

ダブル肉厚ビーフ

 

ベーコントマト肉厚ビーフ

 

にくにくしさはダブル肉厚ビーフ。


バランスはベーコントマト肉厚ビーフですな。


照り焼きは安定のおいしさ。

照り焼きソースにチキンも合うのね。

 

そんなこんなで20分ほどで完食。

 

ん~、満足。

 

1食の飯代で3680円は高い・・・(;^_^A

 

違うもん食えたな。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村