【食べ歩き】照り焼きステーキ ライスプレート@cafe ESPRIT 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

照り焼きステーキ ライスプレート

890円

 

今日は岡崎市西尾市の外れの方にあるこちら

「cafe ESPRIT 」さんに訪問です。

久々ですね~。

 

特に何が食べたいってわけではないが~

どれにしようかな~

照り焼きステーキ ライスプレートにするか

というか、いつもこれ食ってんな・・・(;'∀')

 

待つこと30分ほど・・・

 

ととのいました!

 

この店は混んでない時でも

待ち時間が長い。

段取りが悪いのか?

 

ポテトにから揚げ~

 

オムライスに~

 

サラダ。

 

まぁ、特筆すべき点は無い

冷凍のポテトですね。

マックと似たようなもんです。

 

オムライスはふわトロで美味いやつ照れ
 
いつも、これのデカ盛りが食べたいな~
と考えるな。

 

唐揚げは胸肉。

むね肉なんですが意外と柔らかいんですよね。

 

味付けもしっかり目についてて

美味いです。

 

多いわけではないので

7分ほどで完食。

 

前は何も思わなかったけど

これで890円は安いよなニヒヒ

 

自分の中の評価を改める!w

今更!?w

 

同行者のエスプリピラフ。

 

半分くらいは自分に回ってくるんですが

これもいい感じよね。

ピラフと炒飯の違いがよくわからんが

まぁ、美味いからよし。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

発芽米お試しセット

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村