【食べ歩き】ひつまぶし 横綱@たま川 西尾店 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


ひつまぶし

ご飯の量 横綱

4000円


毎年の正月の定番はうなぎ。


やって来たのは西尾市の「たま川」さん。

早速入店!


の前に

うなぎを焼いてるとこを見学。

いい匂いがします〜照れ


メヌー


うなぎも昔を考えると値上がったよな〜チュー


この店は漬物が食べ放題。

骨煎餅もありますデレデレ


漬物をアテに…


ビールを飲んで時間を潰します酔っ払い


で、来たのがこんなやつ。


整いました!


ご飯の量は選べます。

とりあえずMAXの横綱(600g)


注文時に確認が入りますが

まー、600程度で

ダイジョブダイジョブと通します照れ


肝吸

と、薬味。


あとつまみにタコからデレデレ

好きなんですよね〜照れ


まずは普通に食べる。

フワサクで美味い。


ちょっと薄めなので

卓上のタレで調整します。

これも昔からだな。


お茶漬けでサラサラ。


キモも美味いよね。


やっぱ普通に食べる方が好きですね〜ウインク


うなぎはうめーなーニコニコ


ごちそうさまでした\(^o^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村