【食べ歩き】宮ロース240g スープバーセット+デザート@ステーキ宮 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

宮ロース 240g

スープバーセット

2739+495=3234円

 

今日はステーキ宮にやって来た。

年末に来るのが定番になって来たな。

 

ささっと注文を終えて

スープを取りに行く。

 

右上から時計回りに

ベジカレースープ、クラムチャウダー、コーンポタージュスープ、鶏肉としいたけのスープ。

 

1位は圧倒的にコーンスープ。

2位はクラムチャウダー

って感じですかね。

まぁ、いつも通り。

 

意外と早い肉の到着。

 

整いました!

 

コーンスープはお代わりしてますw

今日はビールを飲んでないので安心してスープが飲めるわ(^^♪

 

お代わり自由なご飯

 

 

宮ロースってのは柔らかいですね。

なんつーか、美味いんですけど不自然な柔らかさw

 

同行者のヒレをもらったんですが

そっちのほうが肉っぽさがあって美味いというか

好みですね。

肉食ってる感があるというか。

 

ご飯お代わり!

 

もりっともります。

 

スープをお代わり。

コーンスープとクラムチャウダー。

 

コショウをもりもりにしてやる。

この刺激がたまらん照れ

 

サクッと完食。

ん~、宮のタレは美味い。

 

デザートいっとくか。

年末だしな(関係ない)

 

どっちか迷ったら両方でしょ。

 

チョコバナナパフェ  649円

ショコラピスターシュパルフェ 649円

 

バナナか・・・

わたし、バナナがそれほど好きではありませんwww

 

食えないわけじゃないけどねw

 

付属のベリーソースがうまいね。

 

デカくもないので

サクッと完食。

 

ショコラピスターシュパルフェ  

商品名の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ。

知らんけど。

 

宮の季節限定であたりが出たためしがないような・・・

 

バナナのやつのほうがおいしかったです。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村