【ラーメン】麻辣担々麺 大盛 もやし増し増し@四川担々麺 龍鳳 名古屋市千種区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

麻辣担々麺
大盛
もやしマシマシ
950+100=1050円
 
今日は千種区のこちら
「四川担々麺 龍鳳」さんに訪問です。
 
担々麺好きとしては
気になってたんですが
なかなかくる気が起きませんでした。
 
なぜ来なかったかと言いますと
すぐ近くに天風があるんです。
ここら辺に来ると天風に吸い込まれてしまうんですよね〜真顔
はっはっは爆  笑
 
今日は意を決してと言いますか
ネットで面白い写真を見つけまして。
こりゃ行かねーとなと
訪問です照れ
 
早速入店!
 
ん?(。´・ω・)?
 
前客ゼロ!
不安になりますw
 
どれにしようかなぁ〜
ぽちりぽちりぽちりと。
 
食べてみたかったのは
もやし増し増し!www
 
担々麺の店で、
もやし増し増しとか珍しいですよねwww
マシマシは無料です爆笑
麻辣担々麺と大盛も購入。
 
あと このお店、
ご飯も無料なんですよ!!
ありがたい〜ラブ
 
そらそろかな〜ってところで
ご飯をよそって
着丼!!!
 
整いました!!
 
てか、
なかなかのもやしの量だなwwwびっくり
 
いひひひひチュー
って、思ってるところに・・・
 
提供時に大将が・・・
「もやしの量が多いので
スープが薄まるのはご了承ください。」
って、
先に言えよ!wwwゲラゲラ
 
飯を提供する店として
もやしの水気で味が壊れるのとか
許せるんか?
そこらへん不思議ですよね〜口笛
自分なら許せないから
これ系のラーメンなら
もやし増し増しとかやらないですけどね〜www
 
ま、そこら辺も調整されてて
加味されての味付けかもしれんしね。
 
よし!
食うで〜爆笑
 
ご飯。
もりもり食べようと思ってたんですが…
 
ひ、冷や飯じゃねーか(^_^;)
 
冷めてるし…アセアセ
保温着けてないのね…
 
なんでやねん!!!
 
どー言うこっちゃ!!!
 
マジかよ〜
モリモリ盛り付けちゃったよ〜えーん
 
保温を着けてないのは
意図的なのか?
マジかクソッタレ…イラッ
 
何がライス無料
お代わり無料だよ
こんな冷めた飯、誰が食うんだよ…イラッ
 
とりあえずメインのラーメンを食べて
ライスの対処は後で考えよう。
うんうん。
 
気分を切り替えて〜にやり
 
なかなかいい盛りのもやし。
ちょっとワクワクします(と、思い込もうとする)
↑無理やり気持ちを盛り上げるwww
 
もやしだけでパクっとね。
 
花椒がすげー(^◇^;)
なんつーか、
馬鹿みたいに花椒がかかってますwww
 
うわっ!
これは…アセアセ
 
いや、まて、
早々に結論を出してはいけない!
そうだ!そうだ!
 
スープをずずずと…
 
あっ…
こいつは…イヒ
 
花椒が、とりあえずすごい。
すごい美味いとかでなくて
すごい花椒の量だけど…
 
もやしに味がねーから
スープに漬け込んで食べる。
 
けども!
 
なんだこれ?
このスープ…
花椒が勝ちすぎてぜんぜん美味くねぇ…もぐもぐ

ビックリだぜ…
担々麺なんて味が濃いもので
こんなにも
美味くねぇものが出てくるなんて…ポーン
 
麺を食べる。
 
あー、ないわえーん

漫画好みとか、そうじゃないとか
そんな問題じゃない!!
 
花椒強すぎ〜あせる
なんつーか、爽やかな痺れとかじゃなくて
花椒が多すぎて なのか?
痺れもすごいが、なんつーかえぐみすら出てきてるわ。
 
んー、
ハッキリ言って…
 
この麻辣担々麺…
 
 
マズイですwww
 
いや、人の好みはそれぞれ。
蓼食う虫も好き好きと言います。
言い換えると・・・好みじゃない・・・(;^_^A
 
いや~、
久々にこんなキツいやつ食べるわ(^◇^;)
 
ストライクゾーンが超広いわしでも
箸がぜんぜん進まん…
 
癖になる痺れ!
とか商品説明に書いてあるけど
こんなもん、癖になるやつなんているのか?

一周回ってクセになるんかしら…
とりあえず私は癖にはならないえー?
 
なんで大盛にしちゃったんだよ〜笑い泣き
こんなにあるよ〜
 
担々麺で天地返しとか初めてだし。
 
クッソまずいし
好みじゃないし
クッソまずいし
エグいし…
クッソまずいし
 
普通の担々麺は美味いんかしら…
 
ネットの評判は良かったんだけど…
 
 
今日は
たまたまなのか?
いつもなのか?
 
クソッ…www
 
無理矢理、冷や飯を口につっこむ。
 
滝汗きっつ滝汗
 
スープをかけたらご飯が温まって
少しはマシになるかな?
って、やったけど…
 
あかん。
冷え冷えの飯がスープで温くなり
花椒のえぐみでキツくなっただけだ。
 
ぎゃ~~~~!!
もはやホラーやんけ~~( ;∀;)
 
米は冷や飯
担々麺はまずい
なんつー店だ笑い泣き
 
早く帰りたいので
無理矢理口に入れる。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
なんとか無くなったゲロー
 
あー、しんど。
 
この店で
普通の担々麺は食べてみたいけど…
次も不味かったらたまらないから
しばらくはいいかな…
 
ごち…そ・・・
言いたかないけど…
食材に感謝。
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村