【激辛】地獄ラーメン@中華料理 天幸 名古屋市天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

地獄ラーメン
950円

激辛武者修行!

今日やって来たのは
天白区のこちら!
「中華料理 天幸」さん。
前々から着たかったんですよね〜

「名古屋 激辛」
とかで調べると、結構出てくるので
どんなもんかと楽しみで楽しみで照れ

ただ、毎回ここまで来るなら…
って、パセリとかに行っちゃってたから
なかなか来られませんでしたwww

やっと来れたぜ〜

店の外にはおすすめメニュー!

でも、今日は注文が決まってます。
スルーして店内に。

ふむふむ。
あったあった。

『地獄ラーメンください!』
特に静止も入らずに
すんなり注文が通ります。

待つこと5分で着丼!!

ほっほー
赤いですな爆笑

見た目は辛そうな雰囲気がありますけどどうなんだろうか。

匂いは…

それほどでもない。


それならまずはスープから
ずずずと…

あー
なるほどニコニコ

旨辛レベルですね。

辛くないことはないけど
痛くないです。

ちゃんと旨味も感じられます。

常識的なレベルの辛さですね。
なるほどなるほど。

意外と具沢山。
炒めた白菜、もやしが美味そうですよデレデレ

麺は一般的な中華麺タイプ
少し細め。

肉はそのまま食べると
パサツキ気味だけど
スープに浸して温めると
美味さ倍増。

町の中華屋さんの本領発揮です。

ま、辛み、痛みはしれてますので
完飲は苦ではない。

どちらかと言うと
たっぷりとあったスープの量と
熱々なのが大敵でしたね。

美味い旨辛ラーメンでした。

地獄はいいすぎ。

ごちそうさまでした\(^o^)/

もっと、
ひーひー言いながら食べる
激辛が食べたい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村