【食べ歩き】ジャンボカツ丼 大盛@かつさと 田原店 愛知県田原市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ジャンボカツ丼

ご飯大盛

869+110=979円

 

今日やってきたのは

田原市にある道の駅内のこちら

「かつさと 田原店」さんです。

 

かつさとってうどんあったんですね。

知らへんかったなニコ

 

と言っても

注文はカツ丼。

 

ジャンボカツ丼とかいうやつの

大盛にしました。

 

後から知ったんですが、

普通のやつの1.5倍らしいです。

 

ジャンボ…チュー

 

ジャンボって…キョロキョロ

 

まぁ、これくらいなんですね。

 

どうでもいいですけど

ジャンボっていったら・・・「つるた」ですよね。

 

かつはこんな感じ。

 

肉が1.5倍ではないんですかね。

厚みも倍にしてほしい。

 

大きさは置いておいて、

味はかつさとです。

美味くないわけがない!

 

自分、かつさと好きなんです~よ照れ

 

まだ、ぜんぜん店舗数が少ないときからのファン。

どんどん店ができ始めからはあまり行く無くなるという

天邪鬼w

 

ほどよい味付けで

食が進む。

 

うめーうめーデレデレ

 

こんな感じの断面。

 

それほど量はないです。

 

さくっと完食。

 

ん〜、これで979円か〜

高いな口笛
(↑個人的感想)
 
不完全燃焼!
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村