【食べ歩き】鳥貴族で飲み @鳥貴族 御器所店 名古屋市昭和区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

鳥貴族でかんぱーい爆笑
うぇーい👍

今日は人生で2回目の鳥貴族。

学生の時の友達と久々に飲みです照れ

最近の居酒屋はタッチパネルなんですね〜。
店員と話さなくていいので
安心はありますが、味気なくもあるキョロキョロ

おかわり自由のキャベツ頼んだり。

ラーメン食べたり

スープが美味いんですが
尋常じゃないくらい熱いです!

僕は猫舌でもなく
熱さにもけっこう強いんですが
それでもクッソ熱い!!

これ、普通に食べられるやついるんか?ってくらいねwww

まぁ、麺は普通な感じ。

速攻くるやつを注文したり

焼鳥メインで注文したり

キャベツお代わりしたりね。

どれを注文しで298の安心価格。
うーん、いいですね〜。

そこそこ美味いし
いい感じ。

前に来た時は食べ放題できたんですが
普通の食欲の人と来ると
あまり旨味はないので
食べ放題より
普通の注文の方がいいかもね。

ごちそうさまでした\(^o^)/

次は1人で来てみようかなw

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村