【食べ歩き】朝マック ハンバーガー 5個@マクドナルド 愛知県 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ソーセージマフィン×2 
チキンクリスプマフィン×2 
マックグリドルソーセージ×1
110×2+140×2+150=650円
 
今日は通勤時に朝マック。
6時からやってるってありがたいウインク
 
ドライブスルーで購入します。
いつもはここでちょっと焦って注文するんですが
一台前の車が注文に手間取っていたので
ゆっくりメニューを見ることができました。
ありがたい爆  笑
 
いつも朝マックはハンバーガーを4個買うんですが
いつもと同じではつまらないので
さりげなく1つ増やします。
 
食べたことが無いマックグリドルソーセージってやつ。
何が違うのかよく分からないまま買いましたがw
 
これだけ買って650円って安いよな~ウインク
 
会社に到着。
 
早速食べますかね酔っ払い
 
誰もいない事務所でごそごそ食べ始めます。
誰かいたらめっちゃ臭いだろうな・・・滝汗
 
あぁ、そうそう
なんか割引券というか、定期券もらえました。
ナゲット半額!
マックにはあまり来ないので、今日使いたかったですね。
 
とりあえず5個並べてみる。
 
どうでもいい話ですが
5個ってバランスいいですねウシシ
 
まずはソーセージマフィンから。
 
いい意味で
可もなく不可もなく
普通にうまいですちゅー
 
これが110円とかすばらしいコスパだよな!
 
お次はチキンクリスプマフィン
 
食べ応えがあるチキン!
 
くぅぅ~~たまんね~
朝からマック
なんか悪いことしてるかのような背徳感!ニヒヒ
たまんね~な~!
これが140円!
 
そしてはじめましてのマックグリドルソーセージ
 
ほうほう、なるほど。
こんな感じなのね。
 
Mの文字が印象的。
 
甘い匂いがします。
 
パンケーキのような生地に
メイプルシロップですかね?
 
甘いやつが染みこんでます。
 
匂いをかいだ時に甘かったので
ハンバーガーに甘い味って合うのか??
って、思いましたけどこれが案外合うんですね。
 
けっこううまいですチュー
 
次も買うか?なんて聞かれたら
買わないですけどw
 
いや、まずくはないんですよ
でも甘いんですようーん
 
残りの2個も食いつくし。
朝ご飯終了。
 
ん~、満足。
 
5個は重いか?と思ったけど
朝マックなら別になんてこと無いですね。
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村