【食べ歩き】エッグチャーシュー 大盛@キャプテンぶぅひぃず 愛知県 知多郡 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

エッグチャーシュー 大盛
1180円
(くらいだったような…)

今日は美浜町にあるこちら
「キャプテンぶぅひぃず」さんに訪問です。

随分前から来たかったんですが
やっと来ることができました。

どうやら11/11に閉店されるようです…びっくり

これが最後の新メニューなんだとか。

もう閉店してますけど
もっも早く来るべきでしたね〜ショボーン

とりあえず入店!

で、カウンターでオーダーします。

20分ほどでやってきましたよ〜照れ

ワンプレートのメニューだってったんですね〜。

米!
肉!
玉子!
キャベツ!
以上!

チャーシューも目玉焼き!
まさに、エッグチャーシュー!!

まずはメインのチャーシューからねちゅー

もったら崩れるくらい
トロトロのやつ!!

めっちゃ柔らかいぞ!

こりゃうめーや!ポーン


あと味噌汁ね。

いや〜美味かった。

思った以上に美味しくて
満足満足酔っ払い

もう注文することはできませんが
最後にメニューを。

隣の焼肉屋も同じ系列らしくて
そちらで同じようなメニューを
注文できるようになるとか
ならないとか。
真相は知りませんが…w

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村