【ラーメン大盛】汁なし大 麺増600g 玉子×2 豚増@麺屋 豚他 名古屋市瑞穂区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

汁なし大
麺増し 600g
玉子×2
マヨ
豚増し
オニマシマシ
シビレマシマシ
950+100+50×2+30+200=1380円
 
今日は久々に瑞穂区にあるこちら
「麺屋 豚他」さんに訪問しました照れ
 
早速入店!
おっ!今日は以前と違って混んでます。
前客7人
だいぶ人気店になってきたんですかね〜。
嬉しい限りです照れ
 
ただ、ワンオペなので
時間がかかるのはしょうがない。
うんうん。そこは焦らずに待ちましょうウインク
バイトも募集してますしね。
 
前回、前々回は麺を増やしてので
今回はトッピングを食べに来ました照れ
 
買った食券はこんな感じ。
 
麺硬め
オニマシマシ
シビレマシマシ
でオーダーウインク
 
こだわりの玉子と
マヨとシビレ(花山椒)がやってきます爆笑
 
この花山椒いい匂いするわ〜
めっちゃ香りがいいですニコニコ
 
しばらくして着丼。
 
今日は控えめに600g。
 
汁なし大の麺増し600g、麺硬めで、玉子2つに
豚増し、マヨ、オニマシマシ、シビレマシマシ
って、なんの呪文だよwww
 
今日はアブラは入れなかったです。
ここの上品な味の汁なしには
アブラは無しの方が合ってる気がしてんですよね。
ただ、パンチが欲しいからマヨを追加しました。
 
肉がぶっとくて美味そうですね〜ちゅー
 
ほんなら麺からね。
 
ずるずる〜っとすすってやります。
汁気がないから、なかなかすすれないですが
麺をくわえて、上に持ち上げる感じで
口に入れていきます酔っ払い
 
ちょうどいい塩梅の麺の硬さ。
ほどよくムニムニしてて
タレが絡んで美味いですね〜。
 
あ〜、やっぱアブラがないほうが
美味い気がする爆笑
 
肉は柔らかいんだけど
ほどよい弾力。
味もしっかりついていて
美味いやつです照れ
 
肉増ししてよかったな〜デレデレ
 
食べ進めるなかで
玉子をくずしてやりーの!
 
すき焼き風にしーの!
 
シビレをぶっこみーの!
 
シビレはもっと大量にほしいですね。
メチャ合いますゲラゲラ
 
マヨをぶっこみーの!
 
マヨやっぱ美味いわ!
けっこうマヨ味にはなっちゃうけど
ジャンク感が格段に上がるちゅー
メチャ美味いわ〜チュー
 
そんなこんなで10分立たないくらいで完食〜。
 
いい感じのトッピングでした。
次はラーメンかな。
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村