【食べ歩き】198弁当 @ゲンキー  | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

198弁当
198円
 
ゲンキーっていう
スーパーのようなドラッグストアに行ったら
こんな弁当が売ってました。
 
てか、この内容で198円!
めちゃ安くないですか!?
 
安いですよね!
 
でもね、
味はそれなりでした…ガーン
 
でもね、198円では普通は弁当買えないですからね!
ゲンキーすごいっすわ爆  笑
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村