【ラーメン】ラーメン ネギ 替玉@久留米ラーメン 大幸 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ラーメン
700円

また来てしまった…

自分としては異例のハイペース照れ

安城の「久留米ラーメン 大幸」さんです。

いつものラーメンと今日は珍しくネギのトッピングを購入。もちろん替え玉も。

ホントはちゃんぽんや焼きラーメンを食べたいんですが、夜限定メニューなんですよね。

そんなことをインスタで呟いていたら
大幸さんがコメントをくれて
人手不足でメニューを絞ってます。ごめんなさい。とのことでした。
いやいや、そんな理由とはつゆ知らず
逆に申し訳ないです。
夜行けない自分が悪いので
夜行ける努力をします爆笑
と、返しておきました。

いろいろな事情があるもんですねー。
今度絶対夜行ってやる!!w


はい。購入した食券はこんな感じ。

そして着席。

で、着丼。

ん〜相変わらず

美味そうだ。

最高だ。

たまらんわ。

てか、ネギは別皿提供なんですね。
これはありがたいラブ

替え玉する時に
ネギのペース配分がしやすいですねグッド!

斜めから見ても美味そうだ。

スープもいつも通り
クリーミーで濃厚。
美味いしか出てこないっす。

だって美味いんだものぶちゅー

麺も硬めでオーダーしたので
いい感じに、パツント切れる細麺。

なにが他の店と違うんだらうな〜
なんですよね美味いんだよな〜ちゅー

ネギ投入して食べる。

替え玉して食べる。

紅生姜投入して食べる。

ネギ入れて食べる。

残ったスープは
ネギまみれ。

そいつを飲み干して

フィニッシュゥゥゥゥゥ!!!

あーー!たまんねーー!

もっとくいて〜ゲラゲラ

ごちそうさまでした\(^o^)/

次は絶対、夜だ夜!!!

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村