【食べ歩き】ダークモカチップフラペチーノ@スターバックス | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ダークモカチップフラペチーノ
ベンティー
580円

今日やってきたのは
スターバックスビックリマーク
このブログに出てくることが珍しい
場所ですwww

初めてスタバに行ったのは
学生時代でしたね〜ほっこり

日本にはまだ全然店舗がなくて
ウィスラーに行くときに
バンクーバーでスタバに行ったのが
初めてだったかなぁ〜うーん
懐かしいほっこり

ま、そんなことは置いといて
久々のスタバ!
何を頼んだらいいのかさっぱりわからないwww

とりあえず
クリームマシマシで
チョコが入ってて
でかいやつがいいや!

って、ことで
そんな感じのやつを同行者にお願いするwww

そんで、出てきたのが
左が
ダークモカチップフラペチーノのベンティーサイズ。
なるほど。でかいっすねwww

右側は同行者の
なんだっけか…
エスプレッソアフォガートフラペチーノ
的なやつだったか?
いや、よくわかんねーなwww
とりあえず、トールサイズ!


これが580円で安いと見るか高いと見るかは人それぞれ。
自分は案外安いんだなと思いましたね。

てかね、
美味いんですよ酔っ払い
甘いっちゃ甘いんですけど
ダークだからか
それほど甘ったるいってほどでもなく
ちょうどいい塩梅。
チョコチップもいい仕事してます。

あ〜これはいいわ。
580円なら昼飯の代わりでもいいな〜爆笑

ただね、ベンティーサイズで
お得感を感じたものの
量が多いっすわ爆笑

店で飲んで、時間を潰すには
ちょっと多いかな。
本でも持ってくるべきだったな口笛


これ試食でもらいました。
口の中の水分が全て奪われるやつ。

でも、美味かったですよ。
名前忘れたけどwww

たまにはスタバもありですな!

ごちそうさまでした\(^o^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村