【食べ放題】ランチお手軽食べ放題コース@お好み焼き本舗  | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ランチお手軽食べ放題コース

+ドリンクバー

1480円(外税)

ドリンクバーは、無料券使用

今日やってきたのは、

「お好み焼き本舗」さん。

ラーメンでも食べるかな~って思ってたんですが

普通の1杯じゃ足りないしな~

2杯食べると高くつくしな~

と考えていて、食べ放題ならそれほどいかないか

ということで、きたことがないお好み焼き本舗さんに訪問しました照れ

 
ランチの食べ放題は
種類は多少少ないものの
ちょっと安いのでこれに決定!
 
注文時に
お好み焼きは自分で焼くのか、
それとも焼いたやつが出てくるのか
聞くと、食べ放題は自分で焼くそうです。
なるほどなるほど。
その時間も考慮しないといけないんだな〜爆  笑
注文したものが来るまで
焼き方の虎の巻で勉強します。
 
ふむふむ。
お好み焼きが焼けるまでに12分かかるのね。
結構先行して焼いていかないと時間が無くなりそうだな~
なんて考えます。
 
とりあえず最初に
お好み焼き2種類と
豚カルビ焼きそば(ソース味)1種類
から揚げと
ポテトを注文。
 
ほどなくして豚玉と、海鮮玉がやってきます。
 
ぐちゃぐちゃに混ぜて
鉄板に乗せて、タイマーをかけます。
なかなかめんどくさい。
どうもお好み焼き経験が少なすぎて
お好み焼きを焼くのがめんどくさいですwww
 
つか、たぶん一人なのが問題だなw
わいわい言いながらできないもんなw
 
途中で焼きそばやってきて鉄板で合流。
結局お好み焼きは
だらだら食べていき、最終的に5枚。
(写真の数がおかしいw)
 
途中で気が付いたんですが
豚玉や海鮮やチーズとかではなく
ミックスが一番具が多くてお得な気がしました。
(高いコースなら違うのかもしれませんが・・・)
 
かき混ぜて焼く際に
どうも豚玉とかは具材が偏って駄目ですね。
(自分が下手なだけかもしれませんが・・・)
 
あと、お好み焼きって
どんな具材で注文しても
見た目が変わらないので、写真で見ても何も面白くないですねwww
 
そしてそして、
どの具材でも、結局 ソースとマヨと鰹節と青のりの味なので
飽きますwww
 
それほど食べられるものではないです笑い泣き
(最初からわかってたろw)
そして単品料理。
豚カルビ焼きそば(ソース)
豚カルビ焼きそば(塩)
から揚げ
タルタルから揚げ
おこほんサラダ
ポテト
トンペイ焼き
しゃけおにぎり
冷麺
 
まぁ、すべての単品料理に言えることですが
普通にうまいです。
無難な感じで外れなし。
ただ!おひとり様のために
ミニサイズを作ってほしいわwww
(お好み焼きにはミニサイズあり。自分は普通サイズで注文)
 
あぁ、そうそう
焼きそばは太麺で自分好み
単品メニューで一番おいしかったです。
 
 
調味料はこんな感じで
ソース
マヨネーズ
鰹節
青のり
最低限度のものはそろってます。
 
決して悪くはない。
けど、一人で黙々と食べるには
ちとさみしいですねwww
お好み焼きは大勢でワイワイ食べるがいいでしょう~🎶
 
味自体は悪くないです。
けど、まぁ~お好み焼きは1~2枚でいいかな。

1人で食べると
焼いたり、食べたりが忙しいので
落ち着かないですね〜(^◇^;)
 
ごちそうさまでした\(~o~)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村