【食べ放題】台湾まぜそば+中華食べ放題@橋村家 愛知県 豊山町 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

台湾まぜそば
中華惣菜食べ放題
880円(外税)
今日は愛知県の豊山町にあるこちら
「橋村家」さんに訪問です。
 
このお店の存在を知ってから
着たくて着たくてしょうがなかったんですけど
なかなか場所が場所だけに来る機会がなかなか
無くて、やっと来ることができましたチュー
なぜ着たかったかと言いますと・・・
ランチタイムに限り
1品料理を注文すると
お値段そのまま、中華の惣菜が食べ放題できるんです!ラブ
この値段で食べ放題!
 
くぅぅぅ~~ひかれる~爆  笑
 
台湾まぜそばを注文して
早速惣菜を取りに行きます。
 
おぉ~、意外と色々ありますね~。
開店直後なので綺麗な状態で並んでいますちゅー
30品以上種類がありそうでした。
(数えるの忘れたwww)
 
まぜそばが後から来たので合成写真。
こんな感じで取り揃え
食べ始めます!
 
ちょっと薄味の中華料理という感じで
美味しいです。
日本風というよりは、大陸風の中華料理といった味付け。
うんうん、悪くない。
 
メインの台湾まぜそば。
 
見た目は良くありがちな
まぜそば。
さて味は・・・
 
麺は混ぜそばに合いそうな中太麺。
ちゅるんとしてタレをよく持ち上げて
なかなかうまい。
まぁ、物珍しさは無いですけど
悪くはないといった感じ。
 
黄身をつぶし~~~の
 
混ぜ込んでやりますよ~~ラブ
 
のりが良い仕事してます。
余り混ざらないですが
麺と食べるとおいしいわ~。
 
ダイビングセントォォォォォン!!

 

 
なかなか、追い飯にチャーハンができる店が無いですよね!
って、意気揚々とチャーハンをぶち込んだんですが
全体的に味が濃すぎましたね・・・笑い泣き
 
追い飯は白飯に限る!www
 
後から揚げたての唐揚げも出てきたので追加。
あつあつ、カリカリでめちゃうまです。
 
唐揚げはお一人様2個までですよ。
 
アイスコーヒーも飲めます。
 
が!やってしまいました。
私やらかしました。
氷を入れてコーヒーをそそいだら
めっちゃ熱いコーヒーが出てきましたw
なんとそれはホット用のコーヒーだったのですw
すぐに氷は溶けるは、薄くなるわ
ぬるいわで最悪ですよwww
ま、飲みましたけど。ぬるいやつ・・・。
 
あ、そうそうここに来たのは
餃子無双をしようと思ったからなんですよね。
最初はあれ?餃子無いな?今日は無いのかな?
なんて思ってたんですけど
終盤に焼きたてが出てきましたので
7個ほどゲット!
 
よぉぉ~~しここから餃子無双だぞ!
って、思ったんですが・・・
 
1 皮が厚い
2 肉の味付けが微妙
3 結構おなか膨れた
以上3点の理由から無双は終了となりましたえーん
 
20分ほど食べ散らかし~~ので
取ったものは完食です。
 
これは食っとけの
ベスト3
1 唐揚げ
2 麻婆豆腐
3 あんかけややきそば
 
これはやめとけは・・・
マカロニサラダ
これはいかん。
食べると、なんかシャリシャリすると思ったら
凍ってました・・・。
最初はりんごかと思ったんですけどね・・・
出したときに凍ってちゃだめっしょ。
なんか嫌なにおいしたし。
残りものかしら・・・
 
それ以外はおおむね大きなハズレ無し!
腹減りさんにはおすすめっすよ!!
こんな感じの営業時間。
激安食べ放題はランチです。
 
ネットの書き込みだと
夜も別の食べ放題があるとか無いとか
詳しく知りたい方はお店に直接聞いた方がいいかも。
 
ごちそうさまでした\(^o^)/