【食べ歩き】豚汁定食+納豆@松のや 愛知県 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

豚汁定食+納豆
ご飯、みそ汁おかわり自由
400円
 
今日朝ごはんにやってきたのは
松のやさん。
ライス、みそ汁おかわり自由なので
ついつい来てしまいます照れ
 
お得な朝定食は3種類ありますが
その中でも野菜が多少なりとも取れそうな
豚汁定食+納豆を選択。
 
コロッケか納豆かを選べます。
 
セルフの店なので
ほどなくして呼ばれて取りに行きます。
 
「うわ!美味しそ!」
なんて感想が出る見た目ではありませんが
朝ごはんとしてはこんなもんでしょう。ニコ
 
そう言えば、食べ放題の漬物が無くなってたな…
経費削減かしら…
 
今日のメインの豚汁。
 
結構具沢山です。
 
みそ汁をすすり
ご飯をかっこみます爆笑
 
そしてお代わりニコニコ
1回目はね盛りっとね。
 
そして豚汁で食べーの
からの
お代わり!デレデレ
 
納豆でも1杯食べられますね〜ちゅー
 
ご飯とワカメたっぷりでみそ汁をお代わりしーの
 
 
TKG
 
あ〜美味いわ。
久々に卵かけご飯食べたな〜
やっぱ美味いよね〜
 
かっこみすぎてむせたけどえーん
 
そんな感じで10分くらいで完食。
 
あー満足。
 
この店で
不満があるとしたら
紙コップかな〜
なんか味桁ないですよね〜。
 
まぁセルフの店なんでしょうがないですかね。
 
あぁ、そうそう!
今日は珍しく
朝の時間帯にもかかわらず
若い女性が別々に2人も来てましたね。
珍しい。
がっつりと、ロースカツ&からあげ定食なんて食べてました。
ん〜素晴らしい。
 
ごちそうさまでした\(^^)/
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村