【ラーメンデカ盛】汁なし800g ニンニクヤサイヌキアブラマシ@歴史を刻め 新栄 名古屋市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

汁なし 800g
ニンニクヌキ
ヤサイヌキ
アブラマシ
玉子
750+50+100=900円

今日は26日。
いつもならジロー祭りと言うことで
あっ晴れに向かうところですが
今日は朝から歴史な気分おねがい

仕事の終盤にトラブルものの
なんとか20時過ぎに猛ダッシュ!

やって来たのは
名古屋市の中区にあるこちら
歴史を刻め 新栄店」さんですビックリマーク

いや〜ひさびさだ爆笑
はよ食べたいわ〜


って、

あれ?

ん?

外待ち…   なし?

き、奇跡だびっくり

いや、つーか珍しいですね〜チュー

早速入店して食券を購入。

今日は久々に800g申告照れ

いひひひひ
楽しみだ〜おねがい

外待ち無しなので
いきなり中待ちに通されますニコニコ

10分ほどで席に通され
玉子が降臨音譜

かき混ぜてやりますデレデレ

準備万端でてこいやぁぁぁ!!
と、頭の中で叫びますチュー

順番にコールが聞かれ…
〇〇番のかた〜ニンニクどうしますか〜
と僕の順番。

ニンニクヌキ
ヤサイヌキ
アブラマシ
でお願いします!

そーです
今日は人生初のヤサイヌキですデレデレ

僕は貧乏性なので
ただの物は食べまくるって性格なので
いつも野菜は増やしてるんですが
一回やってみたくなって
やってみましたウインク

ま、野菜をなくした分
麺食べるべってことで800gにしたわけですが…
滝汗

とりあえずアップ汁なしアップ降臨アップ

ドスンビックリマークとやってきました!!
上向きの矢印は
テンション上がり具合を表現wゲラゲラ

つーか、茶色だらけで
何が何だかわかんなーいwww

わかんなーいなんだけど
美味しそう!ってことだけは
俺にはわかるぞ!!

麺にズームインビックリマーク

よったところで、わかんねーなwww

まぁいいや、食べるべちゅー

汁がないので
麺のリフトから…

いいね〜
美味そうだね〜デレデレ

あっ!そうだ
汁無しだからちゃんと混ぜないと!
って、
ことで麺をグリグリ混ぜてやりますよ〜爆笑


ん?


あれ?


あれれれ??



混ぜたら麺が増えたぞおい!www

来た時は大した盛りじゃなかったのに
ほぐしたらだぁ〜いぶ盛り上がりましたね〜びっくり

てか、これ800か?
また増やしやがったな!?
(知らんけど)
クゥゥゥゥありがたい!
(ちょっと800申告を後悔しながら…)
食ってやるぜ!
おれ!食ってやるぜ!ゲラゲラ

と、食べ始めます酔っ払い

まずはベジファースト!
って、もやしないねゲッソリ
フライドオニオンを絡めて食べますデレデレ

うみゃー!

久々の歴史はサイコーやーちゅー


たまに玉子にからめーの♬

さらに
玉子にアブラをぶちこみーの🎶

そんな玉子を麺にぶちこみーの🎶

そんな感じでワシワシ食べ進めますデレデレ

飽きてきたら一味をぶちこみーの🎵

てか…
野菜ないからヨユーかと思ったけど…

減らねーぞ(^◇^;)

麺が減らねーぞ滝汗

減らないなんてことは
食べ進めれば減っていくのでいいんですが…

野菜がないってこーゆーことか!!

フライドオニオンも
カエシも
アブラも
玉子も
一味も
ブラックペッパーも

すーべーてー
麺に絡む〜びっくり

お、重い…(^^;;

量的には野菜がない分軽いけど
野菜っていうクッションがないからめっちゃ重いわ〜。
中盤戦で進まないことに、ちと焦りを感じて
周りが食べ終わり始めて
さらに焦る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残り1/3くらいになってから
麺が下に落ちたのか、やっとペースが上がり…

14分でなんとか麺を完食。

あ〜、最初から最後まで
単調な味が辛い…笑い泣き
やっぱ野菜は必要だな口笛

上の画像のすり鉢の残りはアブラとオニオン。
すみません、こいつらは勘弁してください…笑い泣き

もっと麺増しして
この残ったやつまで食べちゃう人
すごいわ〜びっくり
ちょっと自分には無理だな〜。

量的にはまだいける気がするけど…
だんだん重いのが食べられなくなってきたな〜。
なんて考えたり。

とりあえず
バランスが大事だと今日はわかったので
次回からは、4〜500gくらいで
野菜もバランスよく増やそう。

ごちそうさまでした\(^^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村