【ラーメン】まぜそば400g ヤサイマシ@名古屋辛ジロー 天風 名古屋市 千種区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

まぜそば
ヤサイマシ
400g
800+100=900
 
 今日やって来たのは
千種区にある
「名古屋辛ジロー 天風」さんです。
 
待ちは無いようなので早速入店して食券を購入。
 
 今日は、珍しくまぜそばにしました照れ
ひっさびさだな〜
ここのまぜそば美味いんですよね〜。
 
しかし!
ここでまぜそばを注文するのもめっちゃ久しぶり。
なぜかと言うと…
まぜそばは、麺量が400gまでしかやってくれなくなってしまったからなんですよね〜。
昔は1kgまでやってくれたんだけどな〜。
残念。
 
ま、味はいいので少量でいいときに
頼めばいいんですけどね爆笑
 
はいはいはーい。
美味そうです。
 
ボリュームはイマイチですけど
美味そうです照れ
 
 具材としては
旨辛ひき肉
玉ねぎ
刻んだチャーシュー
もやし
キャベツ
黄身
マヨ
と言ったところか。
 
麺は硬めでお願いしたので
いい塩梅にコキコキする感じ。
 
硬めでわしわし食べるのが
やっぱ美味いですよね〜デレデレ
 
 やっぱまぜそばなんで
ぐっちゃぐちゃに混ぜてやります。
 
ここでマヨが良い仕事をするんですラブ
 
やっぱ美味いわ〜
上品なラーメンじゃないけど
このジャンキーさがたまらんの〜酔っ払い
 
 400gなんで
あっちゅーまになくなりましたえーん
 
 
追い飯プリーズ!で
米投入!!
 
こいつもあっちゅーまになくなり
米も完食です。
 
汁気も無くなっちまった。
 
こりゃ〜夜に
喉が激渇くやつだな…(^◇^;)
 
美味すぎるでいかんわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
いや〜やっぱ汁なし美味いわ。
また今度食べよ。
 
ごちそうそうさまでした\(^^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村