【食べ歩き】おにぎり×3とちらし寿司@こめ助 愛知県 豊田市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

おにぎり 梅
おにぎり こんぶ
おにぎり めんたいこ
ちらし寿司
 
 今日は豊田市の足助町にある
おにぎりのお店
「こめ助」さんに訪問です照れ

このお店の存在は前々から知ってたんですが
平日しかやってないので
なかなか来る機会がなかったんですよね〜。

ミネアサヒを使ったおにぎりラブ
楽しみだ〜ちゅー


 えび串だんごやコロッケ、からあげもあります。

あっ!数量限定のちらし寿司がある!
買わないと!照れ


 おにぎり全種類買おうかと思ったんですが
意外に種類が多かったのと
ちらし寿司があったので
3個くらいでいいかと。


 めんたいこ、昆布、梅のおにぎりと
ちらし寿司。

うっしし酔っ払い

 ふんわり握られたおにぎり。
いや〜美味い。

気持ち小ぶりですが
全部美味いですね〜ちゅー

 ちらし寿司。

きゅうりと玉子はわかるんですけど
この星型の白いやつと赤いやつが
なにかわかんなかったですね〜。

こちらも美味い。

 中にでんぶが入ってまして
これがいい仕事してます。

素朴な感じで
美味し〜酔っ払い

とん汁美味そうでしたが
今日はやめといた。

おにぎり頼んだ後だったんで…爆笑


 3/10まで足助では
中馬のおひなまつりをやってます。

色々なお雛様が見えますよ〜。

ごちそうさまでした\(^-^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村