【食べ歩き】特朝ロースカツ定食 @松のや 長久手店 愛知県 長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

特朝ロースカツ定食
400円(税込)

相変わらず安い爆笑

今日は朝から松のやでトンカツ照れ

今日こそは定番の特朝ロースカツ定食をやめて
違うやつを食べるぞ!!
って、意気込みで来たものの…キョロキョロ

 
結局特朝ロースカツ定食買ってんじゃん!www

いや〜
やっぱこれは、安いですよね〜爆笑
400円でトンカツ食べられて

しかも!

しかもですよ!

ご飯、味噌汁おかわり自由!

そりゃ〜選びますわ。
うんうん。
これは、しょうがないチュー

 ということで、
10分ほど待って
「ピンポーン♪」っと呼び出しがかかり取りに行きましたニコニコ
 
 かつは小ぶりながら
それでもこれで400円と思えば十分ですチュー
てか、朝飯だしね爆笑
 
 厚みもそれなりにある。

特製ソースをカツとキャベツにぶっかけまして
ガッつきますちゅー

おほ〜
さくさくで美味いわ〜
味噌汁もさいこ〜
(自分味噌汁大好きなんです酔っ払い

かつ一切れで米と味噌汁なくなる…

 
 でも大丈夫!
おかわり自由〜デレデレ

 山盛り照れ
 味噌汁はわかめ入れたい放題〜🎵
髪の毛にいいらしいからな
たっぷり入れないとちゅー
 
 写真忘れましたが
米をもう一杯お代わりして
フィニッシュ!

7分ほどで完食です。
あ〜満足照れ

ごちそうさまでした\(^-^)/
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村