【食べ歩き】唐揚げ定食@杉の子 オワリ 内津峠PA 岐阜県 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

唐揚げ定食
ご飯 大盛り おかわ自由
780円

今日は仕事で恵那方面に来たので

いつもの中央道の内津峠PA内にある

めし処でランチです照れ

 

恵那にはほかに行きたい店があるんですが

ここに来るときは一人ではないので

なかなか余分なとこには行きづらいですよね~チュー

 

 
まぁ、ここのPAのめし処は
なかなか頑張ってまして
定食屋やライスを注文するとごはんの大盛りやおかわりが自由なんですよね~。
なかなかのお得感照れ
 
密かに全メニュー制覇を目論んでいるので
注文したことがないものを注文します。
食券を買い席で待ちます。
 
10分ほどでやってきました。
唐揚げ定食!
券売機には鶏肉200g使用!
なんて書いてありましたが
200gて・・・少ないですよね(^_^;)
 
ご飯は大盛りでお願いしたのでモリッと盛られてますちゅー
 
唐揚げはサクサクで
下味は薄め。
おろしポン酢が付属されているので
それにつけて食べ進めます。
 
おかわりしょうかとも思いましたが
唐揚げの残数が残り1に対して
米が1/3ほど残る感じだったので
今日はおかわりをやめにしました。
 
そんなこんなんで
6分ほどで完食。
 
美味しいには美味しいんですが・・・
量がもう少し欲しいヽ(●´ε`●)ノ
 
唐揚げ定食は、ハズレではありませんが
あたりでもないですね。
 
ごちそうさまでした\(^^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村