【ラーメン+食べ放題】しじみラーメン+食べ放題@鳥貴族 名古屋市 昭和区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

しじみラーメン

298円(食べ放題なので料金内)

 
今日は、鳥貴族の食べ放題に行きました。
本来であれは、トリキの食べ放題は8人からですが
愛知県限定で、4人からやっているというのをネットで見つけて
行ってきました。
 
記事のカテゴリーとして、
食べ放題にするか、食べ放題内で食べたラーメンにするか
迷ったんですが、後から写真を見てみると
酔っていたせいか(アルコールに弱いですw)
食べ放題の写真がろくなものがない!www
 
ということで、ラーメンカテゴリーにしましたwww
 
鳥貴族の食べ放題は、
最初に出てくるものを食べきってからの注文になります。
これが、なかなかボリュームがあり
少食の方といくと、腹が膨れて後の注文がしづらいなんてこともありそうです。
 
2時間の制限時間で2980円。
30分ほどでオーダー可能になりました。
 
で、いきなりラーメンを注文するw
 
しじみラーメン
 
こぶりな丼に入ったラーメン。
具材は、しじみ、ねぎのみ。
通常であれば、298円。
 
てか、ここで気がついたんですけど
通常全品298円らしいので
一人飲み物を含めて10品以上注文すれば元が取れる計算か。
ま、注文開始前に出てくるものもあるので
厳密には10品ではないか。
 
ま、普通に注文すれば大丈夫そうですね。
時間制限が2時間あるので
ゆっくり話がしたいときには、時間が足りないか。
 
麺は細麺。
オーソドックスな中華麺です。
 
意外とプリンプリンで美味しいですよチュー
 
スープがこれまたうまい。
 
なんつーか、しじみの味がけっこうガツンと来て
さっぱりしていて
飲んだあとの〆にいい感じ。
 
量が少ないので
ぺろっと完食。
 
最近は、飲み屋も回転寿司もラーメンのレベルが高いですね~
ほんと美味しいです。
ヘボいラーメン屋なんかよりぜんぜんうまいゲラゲラ
 
食べーメニューも食べて食べて。
 
ただ、自分はアルコールに弱いので
飲むと食べられなくなりますね~笑い泣き
飲むか、食べるかどっちかだな~。
 
鳥貴族の食べ放題は
全てのメニューが食べ放題。
 
期間限定もいけちゃいます。
ま、通常でも298円ですけど。
 
焼き鳥が大きくてお得感があります。
 
飲み物も色々あります。
 
次回は食べ放題でなく
普通に来たいですね。
 
ごちそうさまでした\(^^)/
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村