【食べ歩き】大麦牛ヒレステーキ150g+宮ロース150g@ステーキ宮 愛知県 西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

またまた来ちゃいました

ステーキ宮爆  笑

(写真は前回の使い回し)

 

いつもいつもゲンカステーキなので

今回は流石にゲンカステーキはやめておいて

大麦牛ヒレステーキ150gと宮ロース140gを頼んでみました。

 

大麦牛ヒレステーキ140g

 

宮ロース140g
 

 

コーンスープ

 

クラムチャウダー

 

今回はあまり時間がなかったので飛ばし気味で食べたので

あまり写真がない。

 

スープバーはこの2杯でやめておきました。

 

肉に関しては、

ヒレも宮ロースもゲンカステーキと違い

柔らかく、肉の旨味が強く美味しかったです。

 

ただ、両方共 宮のタレにしたので

結局は宮のタレの味なんですよね。

塩コショウが一番肉の旨味がわかりますね。

 

宮のタッチパネルは微妙に見づらい。

なれの問題かもしれませんが

なんかごちゃごちゃしてますねキョロキョロ

 

なんつーか、カテゴリー分けがわかりづらいといいますか。

ま、使い慣れたらそうでもないかもしれませんね。

あまり自分は来ないのでそう思うだけかも。

 

デザートはこれ。

名前忘れたw

 

なんかあアイスをクレープで巻いたやつ。

 

うん。うまい。アイスにハズレなし。

いや、そんなことないか。

 

ごちそうさまでした\(^^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村