【食べ歩き】ロースカツ御膳+カツカレー@藤原亭 愛知県 一宮市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ロースカツ御膳
990円

今日もメンチカツを求めてやってきたのは
一宮にある藤原亭さんです!

お昼の時間ももう終わりかと言う頃に伺ったんですが…

め、メンチカツがなくなってました…笑い泣き
くっそー、渋滞さえなければ…

と、言うことで
今日のオーダーは、とんかつ御膳。

なかなかの厚みのとんかつです。

写真忘れましたが
ソースは、おろしポン酢にしました。


柔らかいとんかつは
ひょいひょいと胃袋に収まっていき…

あぁ、10分ほどでなくなってしまいましたちゅー

ちと物足りないので
カレーを追加。

サラダがやってきて…


カツカレーの登場でーす爆笑

一口食べてみると…

お!?

なんか、なんつーか、
普通のカレーじゃない。

スパイシーなんだけどあっさり目。

独特な感じのカレーです。

語彙力足りなくて説明できませんw

あまり食べたことない感じのカレーだとは言えますw

はい。8分ほどでごちそうさま。

ソースは色々ありまっせ。

メニューも豊富。
次はメンチカツに会いたいですね〜。

ごちそうさまでした\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村