【食べ歩き】豚ニラ鉄板焼き定食 ご飯おかわり自由@杉の子 オワリ 中央道 内津峠PA | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

今日は仕事で岐阜県の恵那市に訪問。

ホントは違う店に行きたいと思いつつと
仕事中なのと1人ではないので自粛笑い泣き


帰り際にフラフラっと寄ったのは
以前にも来たことがある
中央道の内津峠PA。

最近の高速のパーキングエリアの飯屋さんは
頑張ってますからね〜照れ

前回は二郎系的なラーメンを食べたので
今回は定食にしようかなと。


美味そうなのが色々あるわ〜チュー

丼物が食べたかったものの
どんぶりはお代わり自由じゃないだろうからな〜
なんて考えながら券売機に。


よし決めた。

豚ニラ鉄板焼き定食にしようニコニコ


食券を渡す際にご飯の量も選べるようです。

大盛
普通
小盛

なるほどなるほど。

『山盛りください』
店員さん苦笑いwww

フードコートとかによくある
ピーピーなるやつを渡され
待つこと10分ほど。

鳴ったので取りに行きますチュー

山盛りでお願いしましたが
常識の範囲内の大盛。
ま、そりゃそうですよね
残されたらたまらんしね。

おかわり自由なので問題なし!爆笑


こんな感じで炒まってます。

豚肉がカリカリでした。

なんだこりゃ??
と思って、調理方法を見ていたら
油で揚げてましたね。
なるほどね〜
だからカリカリなんだな〜ちゅー

カリカリがアクセントになって
結構好きな味。

味も濃い目で米が進むわ〜デレデレ


おかずを半分食べ進めたところで
ご飯の山盛りお代わり。

同じくらいかな。


ドカンと食べたい人には
いい感じの定食ですね。

8分ほどで完食。

おかずがなくなったので3杯目はやめておきました。

ごちそうさまでした\(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村