うまくいかない時、どうする? | 本当にやりたいこと、カタチにしよう

本当にやりたいこと、カタチにしよう

リリースまでに必要なノウハウをお届けします
あなたが心から「やりたい♪」と思えること「だけ」で発信しても、ちゃんと集客できる♡発信を楽しむための情報もシェアしていますので、ぜひフォローしてビジネスを楽しむヒントにしてくださいね!

こんにちは🕊

HSP共感力サポーターのなぎさです。

 

 

先日、公式LINEに

メッセージを配信しようとしたのですが

 

 

『配信できない内容です』

というメッセージが表示され

何度試しても配信ができなかったんです。

 

 

 

調べてみて、解決策を探してみたり

文字数オーバーしていないか確認したり

手を尽くしたのですがうまくいかず…。

 

 

アシスタントさんにお願いして

配信してもらおうと思ったのですが

アシスタントさんのスマホやPCからも

うまく配信できず…。

 

 

あーもう!

なんでうまくいかないのー!?

伝えたいと思ったのにーーー!!

とがっかりモードになってしまいました。

 

 

 

 

ビジネスをしていると

うまくいかないって感じることは

たくさん出てきます。

 

 

調べても調べても

分からないー!

ってなることもありますよね。

 

 

こんなとき、

あなたはどうしますか?

 

 

 

 

今回私は、

①まず調べてみる(できることを試してみる)

②できなかったから、

 アシスタントさんに相談する

③仕方ない!と割り切って

 これをネタにしようとブログを書きめた♡

 

 

という感じで、

今このブログを書いています(笑)

 

 

 

 

 

うまくいかない時に

頭であれこれ考えすぎても

解決策が見つからない。

 

 

相談してみて

視野を広げてみても

それでもわかないときは

いったん離れてみる。

 

 

これ、解決して〇〇になりたいなー!

何か解決策見つかりますように!

 

 

と願いを放っておいて、

コーヒーでも淹れて

ひといきつくのがベストです🕊

 

 

楽に、楽しく、

想像以上のルートでビジネスを進めるためにも

頭で考えすぎない💡✨

が鉄則です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▶伝わる文章が作れたら

 あなたの悩みは解決します🕊

 

 1dayセミナー開催!

 詳細・お申込はこちら🕊 
 

 

 

 

✦ː──────────⁡

あなたの“想い”をカタチに。

⁡⁡

HSP共感力サポーター

なぎさ⁡⁡

──────────⁡ː✦

 

 

stand.fm

楽に楽しくビジネスを加速させるためのヒントを配信中♪

毎週月水金・am6:00配信🕊

 

 

 

Instagram

 
 
note
エッセイ執筆中