言葉の魔法使いになりたい | 本当にやりたいこと、カタチにしよう

本当にやりたいこと、カタチにしよう

リリースまでに必要なノウハウをお届けします
あなたが心から「やりたい♪」と思えること「だけ」で発信しても、ちゃんと集客できる♡発信を楽しむための情報もシェアしていますので、ぜひフォローしてビジネスを楽しむヒントにしてくださいね!

こんにちは🕊

HSP共感力サポーターのなぎさです。

 

 

 

 

最近、ふと頭に浮かんだことがあります。

 

 

私、魔法使いになりたい!!

 

 

小学生の頃から、

魔法使いの物語が大好きでした♡

 

 

魔女の宅急便は

映画も大好きで何度も見ていたし

 

 

図書館にある『魔法使い』系の本は

片っ端から借りていました(笑)

 

 

いつかきっと

本棚の間から魔法の本(呪文の本)が

出てくると信じていたし(笑)

 

 

ハリーポッターシリーズと出会ったときは

私もいつか魔法学校に行けるかも

なんて夢みていたこともありました(笑)

 

 

幼いころの私は、

いつかきっと魔法使いになれるって

本気で思っていました♡笑

 

 

 

 

大人になって

絵本に出てくるよな魔法はないんだって

考えるようになったんですが

(ほうきで空を飛ぶとか、魔法の杖を使うとか)

 

 

違う形で魔法が使える!って

気が付きました。

 

 

 

 

例えば、『言葉』だって

魔法だと思うんです。

 


自分が相手に言葉をかけることで

感じてもらいたい感情に

変えることができる、ということも

 

 

見方を変えたら、

魔法のようだなって思ったんです。

 

 

 

 

 

私が書く文章で

だれかの心に魔法をかけてあげられる。

 

 

私の書いた文章を読んで

日常に魔法がかかるような気分になる。

 

 

そんな文章が書きたい。

そう感じるようになりました。

 

 

だから、もっと書こう!と思った。

 

 

たくさんの言葉を発信して

感性を磨いて

心に届く文章を紡いでいきたいです🕊

 

 

noteにも

たくさん文章を書いていますので

これからの私の文章を

応援してもらえたら嬉しいです♡

 

 

note
エッセイ執筆中

 

 

 

 

 

▶伝わる文章が作れたら

 あなたの悩みは解決します🕊

 

 1dayセミナー開催!

 詳細・お申込はこちら🕊 
 

 

 

 

💎自分だけの成功法則を見つける4ヶ月💎

 

 

✦ː──────────⁡

あなたの“想い”をカタチに。

⁡⁡

HSP共感力サポーター

なぎさ⁡⁡

──────────⁡ː✦

 

 

stand.fm

楽に楽しくビジネスを加速させるためのヒントを配信中♪

毎週月水金・am6:00配信🕊

 

 

 

Instagram

 
 
note
エッセイ執筆中