もう10日! | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

めぐみカフェの営業を終えてからもう10日!
少しゆっくりしようかと思っていましたが、結局翌日からいつものように出勤して毎日掃除をしたり片付けをしてました😅

知らずに来られるお客様も多く、残念そうに帰って行かれて本当に申し訳ないです🙇‍♀️

そして、たくさんのコメントやメッセージ、お手紙もありがとうございました☺️
めぐみカフェへの愛を感じるポストカードも😭



新しいお店に飾ろう!

来週からは床や壁を塗り直したり、少しずつDIYをやっていこうと思います。
ガラッと変えてしまうか、あまり変えずにいくか、まだ迷ってますが。。。

ボチボチ頑張ります!