11月1日(金)~5日(火)のめぐみのランチ | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

こんにちは!

兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」のhitomiです!!


明日11月1日(金)と2日(土)の2日間にわたって開催される「明石まちなかバル」。


明石市ジェノバライン横☆ヘルシーなランチが自慢の「野菜食堂めぐみカフェ」-1381710346616.jpg

今回はできるかぎりたくさんの方に食べていただきたいと思い、昨日からはりきって仕込みました!!

というか今も仕込んでいるのですが・・・


めぐみカフェのバルメニューは

「野菜スイーツの盛り合わせ」

です。

プチスイーツ3種類の盛り合わせになります。


野菜を使ったスイーツなので冒険したメニューにしてみようかと思ったのですが、今回は美味しいほうを優先しました(^_^;)

ちなみにテーマは「カラフル」。

もちろん着色料などは使わず、野菜の色で遊んでみました~


ぜひ食べにきてください(*^ー^)ノ


めぐみカフェのバル開催時間は11月1日(金)、2日(土)共に15:00~18:00までとなります!!

この時間中はバルメニューのみの提供とさせていただきますのでご了承ください。


それでは11月1日(金)~5日(火)のめぐみのランチの内容です。


小松菜の豆乳ポタージュ


5種盛り野菜プレート
・かぼちゃと長芋のゴマサラダ
・冬瓜とキュウリの味噌ヨーグルト漬け
・ピーマンとキノコとひじきのカレー煮
・餃子の皮のラビオリ風トマトソース
・さつまいもとおからのバター醤油餅


里芋のコロッケ


岩本農園の有機無農薬玄米(白米もあります)


麦味噌汁

です!


ランチもバルもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m